20年前に出会いたかった神アイテム、
ストレッチポール(高杉棒)に出会って4ヶ月・・・。


QOL(クオリティオブライフ)が
メキメキと上昇しております。


どこも痛い箇所がないという感動・・・!!


いつの間にやら私の友人たちも
続々と購入しており、


『おススメしていた高杉棒買ったよ!!
マジで地球に吸い込まれるー!』


背中がペターーっとなる感覚に
ヤミツキだそうです。


私の独自調査では
運動を常にしている人と、
肩凝りは酷いがマッサージに
行ったことない人は
吸い込まれにくいという結果が出ました。



【2ヶ月半の使用レポはこちら♪】
 


4ヶ月の使用感としては・・・。


・体重1キロ減(変わらず)
・痩せた?とちょこちょこ言われる(痩せていない)
・元気が止まらない(変わらず)
・鍼に行っていない(月に2回は行っていた)


これまでの人生、
マッサージとは緊急治療でした。


『背中がダルくて死ぬ!何もできない!!』


生死をさまよった時、
駆け込み寺として使っていました。


が!高杉棒を手に入れてからの4ヶ月は
心の潤いのためにアロママッサージに
一度行っただけで、
肉体の修復目的は一切ナシ。


行きつけの鍼の先生は
私が死んだか引っ越したと
思っていることでしょう。


以前は1日3回ほど乗っていましたが
今では1回でも元気を保てるくらい、
彼(と呼ばせていただきます)との
パートナーシップが確固たるものに。


何よりも驚いたのは
オーダー枕を作ったときに
首のカーブを測ってもらったのですわ。


『これは姿勢の良い人のカーブですね!』
と言われたのです・・・!!


巻き肩がひどくて姿勢が悪いと
言われ続ける人生だったのに・・・。
こんな日が来るなんて・・・。


まだまだゴリゴリするので、
フワフワの肩を手に入れるまで
使い続けまーす!!


(※産前産後の方はプロの指導を仰いでくださいませー)