本日は読者のA子さんから
体験談をいただきましたーー!

 
ありがとうございます♪


ーーーー


婚活パーティに参加すると、
背筋が凍った。


し、知り合いがいるーーーっ!


それもよろしくない相手、
職場に来ている苦手なお客である。

 
彼はクセが強く、注文が細かく、
妙に美意識が高い・・・。

 
とにかく扱いにくい人物で
難癖つけられたことも多々あり、
できれば担当したくないNo. 1。


回転寿司レーンは止まらない、
 No. 1が近づいてくる・・・!


お互いに『あ・・・』と気まずい空気に。


『何でここにいるんですか!?』
苦し紛れの会話が続いた。


何でもクソも目的は出会いだが、
まさか彼が婚活パーティに来るとは・・・。

 
普段の偏屈な姿からは彼が
婚活している様子など想像できなかった。

 
真の地獄はこの先、やってきた。


 
フリータイムが始まると、
A子さんの元には誰も男性が来ない!


 
撃沈・・・、
ポツンな姿を見られたくない・・・!

 
これ以上、気まずい状況はない。

 
切り札の退場料金を支払い(500円)、
ナチュラルに消え去ることに成功。
 

パーティは危険・・・!
彼女は別の畑に移動し、結婚した。

 
厄介な彼に出会ったことで
婚活パーティ畑から足を洗ったのだ。

 
そのお陰で夫と出会えたので、
災いは福へと転じたのである・・・。


DBFA16AD-D0FC-498C-A53A-7DA5B1C4F699


知り合いに遭遇問題、
あるあるですよね〜。


婚活で知り合った男性が
同じ部署にやってくるという
逆輸入は経験アリですわ・・・。(何度も)


彼らは婚活界と職場では
全く印象が違うのが意外でした。


チャラい場のほうが輝く者、
地味な職場のほうが輝く者・・・。



同じ人間ですら、場所を変えると印象が違う。



うまくいかない婚活畑はさっさと変えて、
新規開拓が吉なのでした。


24B95F47-7113-48AD-B290-5736325A9CD6