連日申し訳ない・・・。


1人のパーフェクトヒューマンを
20人の美女で奪い合うサバイバル。


『バチェラー3』の最新話を見てしまい、
あぁ・・・誰かに伝えたいーーー!!!


374B9560-F2E7-496B-AC0A-5AC4C083D133


ついに人数は半分になってしまい、
もう落とす人おらん!というほど
どれもこれもキャラが濃くなってきた。


我が推しメンは変わらず野原さん。


バラが似合うオラオラ系の風貌だが
ハートも温かいのよ・・・(三重県贔屓フィルター)


次の推しメンが水田さん。
 

元ホステスだけあり気遣い、
女世界の立ち回りもソツなくこなす。
お人柄もステキ・・・。(贔屓フィルター)


このお二人は終盤まで残るでしょう
・・・いや、残ってくれー!!
 

7B7ADE79-BEDD-431C-8E7F-F6C51D83E57C


男子受けの良さそうな
超絶可愛い22歳、
色気ムンムンな
30歳シングルマザーも
強そうな予感・・・!


ムンムン女子は
『女出してる』『あざとい』と
他の参加女子に言われても、


首を傾げてニコッと笑い、
『ポリポリポリ』と口に出しながら
頭をかいて誤魔化した。


ひーっ、絶対、
こんな女に勝てる気がしない・・・!!


田中みな実ちゃんを彷彿させる
美女ぶりっ子である。


最初は遠慮がちだったものの
どんどん本領発揮してきて
バチェラーに肉体を
絡める・絡める・絡めていく彼女。


彼はもちろんデレデレ、可愛い!
こうやってされたら男は嬉しい!と
他の女性陣の前でも宣言。


ところが彼、
まさかの本人に釘を刺した。


女の武器を持っているから浮気しそう、
『夫婦』となるとどうなのか?と。


意外に良く見ておるなぁ・・・。


そういえば脱落した女子に
水着DEオイルマッサージ攻撃、
彼の股上に乗り上げて〜な者がいた。


『奥さん像からはエロすぎて遠のく』
的な理由で葬られたはず。


オイルマッサー女子は落としたが、
肉体絡め女子は残した。


エロ攻撃はギリギリのラインを
狙わねば自爆するを見せつけられる。
単に顔の好みかもしれんが。


どの道、
素人が手出しするには危険な
G難度の大技である。


5F751821-A39B-4199-920E-A3C5873A499C


CMがどうも不評らしい。


男のスペックで
女を釣るというコンセプトが嫌、
女のドロドロが気持ち悪い、
全然興味が湧かない・・・等々、散々よ。


中でも、
こちらの世論が秀逸であった。


『この番組を見て楽しい人って、
カイジの鉄筋渡り見て楽しむ富豪並みに怖い!』


うまいこと言うなぁ!!笑った・・・。
その通りかもしれぬ。


カイジの鉄筋渡りとは、
見たほうが早い・・・こんな感じである。


 048B682E-5453-4BDF-A9C6-CDA869A81564


生き残ったら大金が貰えるが、
足を滑らせたら死ぬ。


それをガラス張りの安全地帯から
見物者たちが酒を飲みながら
アハハと楽しんでいるのである・・・。


確かにバチェラーを視聴する
我が態度にリンクする・・・が!!
開き直って最後まで追う。


7AAFD3E2-0D14-461E-8B13-698189802BC6


周りの人間が誰も見ていないので
コメント下さる読者の方、
ありがたく拝読させていただいています〜。