1人の完璧な男を
20人の美女が奪い合う地獄!


日を追うごとに脱落者が続出、
生き残りをかけた
サバイバルゲームなのです。


374B9560-F2E7-496B-AC0A-5AC4C083D133


デート相手が発表された・・・。


タイマンデートに誘われる者、
グループデートに誘われる者、
出番がない者(その日はリゾート内で待機)。


まるで大奥・・・!
お相手に選ばれなければならない。


やはりグループより
1対1で呼ばれた方が
有利とみなされるようで、
女たちの目線は厳しい・・・。


とにかくゴージャスなので
ヘリコプターから船、
フェラーリデートは当たり前。


いい感じだと認定されたらローズを
もらえるというオマケつき。
(※ローズをもらえると生存確定のルール)


彼の第一印象ナンバーワンは
女子アナ風・農家の娘。
安定感ある美貌と品性を誇る。


当然、彼女はタイマンデートへと誘われた。


肩が出るニットを着ていた彼女、
他の女たちからの見解へと切り替わる。


『全然、目に入らないです!
色気、感じなかったし!!』


強気な姿勢の若い女性。
血気盛んな故、
相手を落としていく戦法だ。


『彼女が積極的だとは思いませんでした。
私もアプローチ法を考えて
作戦を練りなおさねばなりませんね。』


決して相手の悪口を言わない、
凛とした美しさを崩さない女性。(推しメン)
さすがミスユニバース、
『人にどう見られるか』が訓練されている。


裏コメントはさすがに
バチェラーは見ないだろうから、
言いたい放題な女性たち。


どれもこれも濃い女たちなので、
デートするたびに相手の良さを発見する
バチェラーの彼。


さっきまでツーショットにて
イチャついていた後、
ひょうひょうと別の女性と出かけていく。


まるで売れっ子キャバ嬢・・・。


あちこちで指名が入り、
『ごめん、ちょっと行ってくるね』


目の前の客と、
よろしくやっている姿も見える。


ここで独占欲を出して暴れると
己の株が下がる故、ぐっと我慢。


何なら次に戻ってきたときは
高いボトルを入れて
他の客に見せつけてやるー!!


闘争心を煽られるので
店の売り上げ(視聴率)もアップ、
よくできたシステムである。


通常の婚活ならばステキな人と
いくらでも同時進行できるが、
あくまでも候補者同士は
顔を合わせないし存在すら知らない。


番組収録では
昨日まで別の女性といい感じで、
今日は自分と会い、
翌日は別の女性と会うことも。


そりゃ、一般の婚活界では
突然の音信不通、謎の態度急変、
何でも起こりうるよな・・・。
ちゃんと裏では理由があった。


9B4263EC-2F27-4271-93EF-592E041C5632


『おい、他の客の席、長いんだよ!!もう帰るぞ!?』


なんて揺さぶりをかけて試すよりも、


『ゆっくりしておいで、人気者だね。
戻ってきたらボトル入れようか♪』


なんて大きく包む
器のデカさが欲しい・・・!


最後に残るのは
蹴落としタイプではなく、
器型だと信じたい・・・。


推しメンが生き残るのを、
ひたすら祈る。



【バチェラージャパン】はこちらから見えます♪
⬇︎⬇︎⬇︎