何でも50%のマッチング率を誇る
婚活ツアーがあるそうな。


1泊2日を共に過ごすので
じっくり向き合えるとか・・・。


数名の女性に注目して編集がされていた。


5EED7DEB-4661-4F2F-9470-061B5FE9E3D9


これまでの婚活パーティでは
200人とカップリングしてきたという女性。


受け身な恋愛ばかりのため
自分からはアプローチできない
・・・うんたらかんたら。


200人もマッチングして先に進まぬとは
反省会が必要な気もするが・・・!


『モテるなりの悩みなんですよねぇ・・・!』


なんと前向きな見解!!


その結果、
『自称・モテ女』という悪意ある
ネーミングで呼ばれる女性あり・・・。


婚活歴が10年という女性も登場。


長い活動が実らないということは
必ず理由があるはずだ・・・。


きっと本人でも気付かないような
深い謎があるはず・・・!


彼女を良く知る男性いわく、


『お酒ですね!
メガハイボール3、4杯あたりで
男性が引くのがわかります!』


・・・簡単に解決!!


今から改善できることを
なぜしてこなかったー!
という者あり・・・。


濃い面々でのスタートであった。


B420797F-1AB5-45D7-A661-42ACDC92FB98


・・・結果、

 
酒豪の彼女はカップリングし
自称モテ女は存在を消し去り、
終盤にはほぼ映らなくなっていた。


1泊2日もあると
初見にて『ウゲッ!』判定でも
旅、宴会、集団行動を通じて
メキメキ株が上がる者が出てくる。


これがもし2時間一本勝負であったら、
第一印象『ナシ!』な相手が
浮上する率は低い。


自称・モテ女は
数時間のパーティを得意とする
短距離型であったか。


逆に瞬間的に力を出すことが
苦手な者は、旅が向いているのね。


書面上のプロフィールが弱めでも、
何かと挽回の機会があった。


マッチング率50パーセント&
参加者の年齢層が高めだったのも納得・・・!


マッチングした先も長いが、
まずは出会わねばならんしな。