ナイナイのお見合い大作戦にて、
自衛官特集を見ていた。


通常なら意中の男性宅を訪れる
『お宅訪問』という
イベントがあるのだが、
自衛官たちは寮暮らしだ。


今回は各男子がブースを作り、
気になったコーナーに行くという
祭りシステムになった。


全体が見渡せるので、
人気者と閑古鳥が一目瞭然・・・!


残酷な公開処刑である。
もっと配慮してやってくれ。


ブースには家族、友人などが
推薦人として登場し、
彼の良さをアピールするのだ。


そこに『爆乳大佐』と呼ばれる女性が
応援者としてやって来ていた。


世に数多くのあだ名があれども、
二度と忘れぬストロングタイプ。
 

『爆乳』という卑猥ワードが
『大佐』と結びつく化学反応は凄まじく
一気にカッコいい名前に。 


どうやら大佐自身も過去に
番組出演経験があるようだ。


その映像がもう強くて面白すぎて、
天才的なのである


現在は自力でゲットした彼氏がおり、
応援者として登場した大佐だ。


かなり有名人のようで、
女性たちがキャーキャー近寄ってくる。


『うちの高橋をよろしく〜!』


選挙運動のように呼び込んでは、
乳を触りたい!という女子には


『ここに来てくれたら、触り放題だよ〜!』


体を張って呼び込んだ。
爆乳をこれほど爽やかに使いこなす者は
大佐以外に他なし。


呼び込みが功を奏し、
5名もの女性が来店した。


彼の得意技、コーヒーを豆から挽き
女性に振るまわせることからスタート。


さらにピアノを弾けと命じ、
これまた特技をアピールさせた。


大佐の盛り上げでブースは賑わう。


『彼はこれから必要とされるタイプだよ!』
キチンと彼の仕事っぷりも称えた。


見事な仕事っぷりにシビれた。
的確な指揮、コミュ力、
人情味溢れる姿・・!

 
 38C46FC4-AED1-4D64-B547-938C85BE5D76


大佐がプッシュする彼(34)は
命令を無視して高嶺の花に行きがちだった。


今回も人気女性(27)を狙いにかかったが、
最終的には年上女性(35 & 38)に絞り込む。


これまた、二人とも可愛い・・・!


最終的には35歳とカップリングし、
『一緒に飲もうねー!』
彼女にも声をかけた大佐。


大佐こそが結婚向き!

爆乳大佐も世話役に入れてあげて!

 
Twitter上でも大人気だ。
出演者を食って、一番目立っていた・・・。


大佐のような本物を見てしまうと、
『私ってサバサバしてるって言われるの〜♪
と自称するのは法で禁止した方が
いいと感じる今日この頃であった。


お見合い大作戦の記事↓