どうでもいい情報なのですが
ワタクシ三重県、O型なのです。


昔の本ですが、
こちらを読みました。
 
 

血液型占いの類は信じない・・・が!


『あなたは自分でも気付かないくらいの
小さな悩みが引っかかっていますね?』


なんて言われたら悩みゼロでも、
そういえば・・・あるかも!?
となります。


このように誰にでも
大なり小なり
当てはまることが
書いてあるに違いない。


どれどれ、
どれほど当てはまるか
『あるある!!』を
楽しもうではないか。


・・・ところがです、

 
ビックリするほど
当てはまりませんでした!


こういう一面もあるかもしれないと
チェック項目に己を寄せてみたものの、
しっくり該当せず。


もしやワシ、血液型、
間違えているのかも・・・!


実際に血液型が
変わった友人(自称・O型)がいます。


30代で整形手術をした際に、
血液検査をしたらB型だったとか。


彼女が忌み嫌っていた
B型がまさかの自分に!

 
すぐにB型最高!派に
寝返りました。
そんなものです。
 

0DB1D2D3-18DD-49A5-AB36-132D506CE694

 
そんなこんなで
『O型の説明書』より、
私が当てはまった数少ない
項目をご紹介します!


『そんなもん、どの血液型でも言えるわい!』
『私も同じーー!』
『周りのO型に、そういう奴がいる!』


色んな目線でチェックして
くださると嬉しいです〜♪


□『自分O型です』って言うと
『あぁそんな感じ』と言われる。
『え!O型?意外〜!』とかない。

□目標ないと残高ゼロと仲良し。よく遭遇する。
(目標あってもよく遭遇する・・)

□お金を持っていると全部使っちゃう。

□たまにとんでもないマヌケをやらかす。
『カバンからTVリモコン』など。
(カバンリモコン・経験あり)

□諦め早い風だけど、腹のなかでは引きずる風。

□緊張するような場面は結構苦手。
(もはや血液型関係ないな・・・)

□『結果は後日』ってのも『今』にズラしたい

□食べ物をくれた人に懐く。
特に腹ペコ時にくれた人に並々ならぬ恩を感じる。

□ワイワイでもいいけど、
親しい人とサシでじっくり飲むのも好き。
(これまた万人に当てはまりそうな)

□酔ったヤツの介抱係。

□よく道を聞かれる。
しかも自分もよく知らない土地なのに。

□自分よりズボラな人の前では『オカン』に変身する。

□自分ちに人を呼ぶのが好き。

□食べるのが早い。
(血液型というよりデブの特徴だ)

□行列に並びたくない。
(並びたい人、いるのか!?)

□パソコンの入力は早いけど、
指使いは自己流。

□基本は惚れっぽい。
なんであんなヤツに惚れたんだ?
と思う過去がある。

□極限までお腹が空くと、
とうとう動かなくなる。
(最近では意識が遠のく)

□魔法使いになりたかった。
(今でもイオナズン!メラゾーマ!と夢の中で
唱えていることがあるので、諦めていない模様)

□料理するときは味見しない

□食べ物の好き嫌いは殆どない。


出してみると結構あるように見えるが、
実際は数百もの特徴が
並んでいたのである。


全部に当てはまる方は残念ながら!?
私と性質が似ている可能性が・・・ 



【関連記事】
⇨AB型女子の取り扱い 





【買ったものシリーズはこちらにまとめてあります♪】