合コンが開催された。


当日ドタキャンの穴を埋めるべく、
友人A子が急遽召集された。


会場に着いてみると
すでにメンバーは集まっており、
妙な空気になっているではないか。


・・・こいつだなっ!!
一瞬で違和感の元を察した。


男性の一人がPCを広げたまま、
画面をチラチラ覗き込んでいる。


なんと彼、
自分の所属するオンラインサロンに
合コンを生配信
しているというではないか。


仰天して固まるA子。


他の男性メンバーも引いており
そんなものは片付けろと促すも、
まったく聞く耳を持たない。


耳にはイヤフォンをつけたまま、
話半分に参加しているのだ。


何なら視聴者から
質問がやってきたようで、
堂々と読み上げてくる男。


『綺麗な人たちですね。
化粧品は何を使っているんですか?』


顔まで配信しているんかーい!!


世慣れた女性陣たちは半ば諦め、
律儀に質問に答え始めた。


こいつはダメだ、放置しよう。

 
そのまま時は流れ・・・、
一次会は結びとなった。
 
 
976D8D88-CB17-4419-8C67-EB6B0F56FE60


『女の子はお金はいらないよ、
俺たちが奢るから!』
 
 
急に大きく出てくる生中継男。


それよりも出演料を寄越せーー!!!
というか勝手に放送するんじゃない。


テレビカメラや
写真撮影が入るイベントは
予めお伺いがあるではないか・・・。


生中継男だけが一次会で撤収し、
他のメンバーで
カラオケに行ったところ・・・。


彼の悪口で大いに盛り上がり、
全員の絆が飛躍的にアップした!


どれだけ非難されようが
己を貫き通した生中継男。


自分への冷たい視線よりも、
謎の使命感を選択したとは。


生中継男の存在は
他メンバーの団結に一役買えた。
 
 
共通の敵が登場すると
メンバーの結束がアップする。


フリーザ様が登場した時の、
悟空とベジータしかり・・・。


どうしようもない輩でも、
ある側面では役立つことがある。

 


【インスタはこちら】
33D513CE-50E0-495A-B832-4030F74FE7EA


愛用品シリーズ♪】