互いの顔を隠して恋愛・・・。


うまくいったら素顔をさらけ出し、
『これを見てもオッケーか!?』と迫る
血も涙もない番組をご紹介する〜。(テレビ東京・覆面恋愛)
 
 
A8A42F54-100E-44F0-BEC2-200CC791109C


今回の男女はこちらのお二人!


『土佐犬似なのにHした人数がエグい女』
と紹介された彼女は29歳。


・・・他にも言い方あるだろう。


交際人数は0人だが、
持ち前の可愛いアニメ声を武器に
聴覚に訴える戦闘スタイル。仮面向きだ。


対する彼は24歳のエリート大学生。
在学中に起業し、1年で年商6000万。


彼女のぽっちゃりボディに声、
歳上が好きという三拍子が揃って、
しょっぱなからいい感じのお二人。


確かに声が可愛くて料理上手で
気配りも女性らしい。


一緒に見ていた夫は、
『この子、絶対いい子だよなー』
鬼嫁とは正反対のタイプに目を細めておる。


気になったのは
土佐犬の素顔が出ないのだ。


24歳の彼はしょっぱなから
個別インタビューで素顔が出るも、
土佐犬だけが最後まで仮面姿。


もしや土佐レベルが高すぎるのか、
引っ張りすぎて心配になる。


交際人数はゼロだが
カラダの関係は80人とあったようで、
『ちゃんと(彼に)言わないと・・・!』
妙なところで気合が入っておる。


『彼は外見ではなくて心を見てくれた。
全てをさらけ出して交際したい!』


スッキリしたいのは自分だろう、
さらけ出すモノが違う。


墓場まで持っていく秘密を出すのと、
本来の性格を出すは似て非なるもの。


土佐犬の彼女は自信のなさからか、
己の地雷に触れる質問ばかりする。


『超ブスだったらどうする?』
『経験人数、何人だったら引く?』
『交際人数、何人だったらオッケー?』


わざわざ弱い部分を話題にしてくれと
言わんばかりに、次々と尋ねる。


なぜ長所を売り込まない・・・!


彼のテンションが下がったところで、
運命の告白タイムを迎えた。


これ、うまくいかんだろう・・・。


自分のコンプレックスをさらけ出す
ことに終始した後半だ。


・・・ところが、彼も交際OK。
男女は何があるかわからん。


ここで覆面恋愛のヤマ場、
素顔オープンとなる。
 
 
1907DD81-AE9A-4AA6-A3F8-D408F45ED613


謎のベールに包まれていた土佐犬は、
ブスでも何でもなかった・・・。


ダイエットやヘアメイクの改善は必要だが、
素材は悪くなく、むしろ磨けば光る。


彼女の正体を見た瞬間、
彼は石化したように見えた。


ところが、カップル成立!!
神はいた・・!


『超ブスだったらどうする?って言われて、
ハードルを下げていたのがよかった』


さすが経営者、危機管理能力高し。
私はすぐさま、世論を調べてみた。


彼本人のツイートがいきなり出てきて、
今日1番の大声が出た。


あの後LINE交換したんですが、
実はブロックしちゃいました、ほんますみません。
覆面とってすぐブスを認識できませんでした。
恋愛において"顔"は大事な要素やなと実感


ぎゃー!!
驚きのあまり、全文を読み上げた。


遠くのほうから、
『ええっ!?知りたくなかったーー!!』
ハッピーエンドに感動していた夫の悲鳴。


彼女もブスキャラでテレビに出ている
タレントだと知り、
妙に安堵したことを記しておく。


・・・結局、顔かーい!!!


関連記事↓↓↓
結局、顔かーい!

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

プロフィール&連絡先(お悩み相談)は⇒こちらです

Facebook Twitter スタンプ