血も涙もない番組を見てしまった・・・!


互いの顔を隠したままデートし、
相手を好きになれるのか?企画である。
(テレビ東京・覆面恋愛)


A8A42F54-100E-44F0-BEC2-200CC791109C


登場したのは以下のお二人!


24歳、マッチョなジャガイモ顔の童貞、
芸人歴半年。交際人数ゼロ。


顔を見て驚いた・・・。
普通の人なのだ。


この程度のダメージで
ジャガイモを名乗るんじゃない。


電車に乗ったら、
こんなのいくらでもいるぞ。


続きまして女性。


31歳、スッピンはブスだが
カラダはエロい。交際人数1名。
顔を理由に振られまくるというプロフィール。


これまたブスを名乗るには弱く、
同じような顔の人は堂々と生きている。


それぞれが外見にコンプレックスを抱え、
頭から箱をかぶって登場するのだ。


顔が見えないということで
のびのびとデートをする彼ら・・・。


恋愛経験が乏しい者同士、
手を繋ぐのも始めてという初々しさ。


さて、彼の方は童貞であることにも
コンプレックスを抱いていた。


まずいことに、
彼女のほうは異常なほどに
童貞を毛嫌いしていたのだ。


彼は童貞であることをカミングアウト。
 
 
大変なショックを受ける彼女。
この世の終わりな感じである。


最初が私で可愛そう・・・!
1回でもやってて欲しかった。
初めての相手が自分だと汚してしまう


真意はこのようなロジックであった。


自信がないのか・・・と思ったら、
この彼女がえらいことをやらかす。


最後は互いに気に入って、
交際しようという話にまとまった。


めでたしめでたし・・・では終わらず、
ここから箱・オープンとなる。


初めて互いの顔を見る二人。
それでも交際OKだったらキスをする。


彼の方はまんざらでもなく
彼女ににじり寄ったその刹那・・・。


『ごめんなさい!!!』


まさかの、ごめんなさいー!


顔を見るまでは、
『こんな私も、幸せになっていいのかな』
としおらしい態度であったのに。


『顔がめっちゃ童貞ーっ!!』


ええっ!?

 
こ・・・この番組の趣旨、
君は理解しておるのか。


外見にコンプレックスがある者が
顔面を隠して集結したのだぞ。
なにも弱点をけなさんでも。


『ブスとは手を繋ぎたくない』と
唯一できた彼氏言われて
傷付いた経験のある彼女自身が・・・!


『ピュアさと優しさが滲み出てて、
私には眩しすぎた』


取ってつけたようなセリフを述べた。 


眩しがる必要がないほどに、
恋愛経験がない彼女・・・。
男に慣れた悪女が放つセリフである。


『顔って大事なんだな』


最後に呟いて終わった・・・。


人とは自分にない部分を
相手に求める生き物のようだ。


異性に対して厳しくなるのは、
コンプレックスの裏返しかもしれぬ。
 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

プロフィール&連絡先(お悩み相談)は⇒こちらです

Facebook Twitter スタンプ