女性の皆さま、
人前で堂々と
水着になれるだろうか・・・?


ビキニはもちろんのこと、
露出の少ない水着ですら
ここ数年着用していない。


そんな私がやらかした、
うっかりミスをご紹介する。


 o0750055013684342392


体脂肪が多いと診断されたので、
ジムに入会したことがある。
 
 
初心者にはインストラクターが
あれこれ指導してくれるのだ。

 
『プール』という項目もあった。

 
何も考えずに
申し込んでしまうと・・・。
 
 
死ぬまで縁がないと疑わなかった、
スクール水着に変身させられた。
 
 
ジムの掟により、
スッピン、スイムキャップ着用。


弱点を丸出し。
見るも哀れな酷い姿である。

 
『ギャー!!しまったーーー!!!』


後悔するも、
時すでに遅し。

 
やたらといい体をしたイケメンが、
水着姿で私を待ち構えている。


しかも無駄に2名・・・!
運を無駄遣いした気分だ。
 
  
この姿を本当に出すのか・・・?
今ならまだ、逃げられるぞ。
 
 
いや、ここで恥ずかしがることすら、恥ずかしい!


えいやっと腹を括り、
彼らの前に飛び出した。


スタイルのいいイケメン✖️2の前に
スッピン&汚体で飛び出す。


これ以上、
人生で怖いものはない。


彼らは
よくぞここまでやってきたと、
勇気を称えてくれた・・・。


『皆さん痩せてからプールに
来ようとしますからね~。
全くの逆ですよ!
プールで痩せてから
マシンで鍛えた方が、
効率的ですから!』

 
気持ちはわかるー!!
私だって、
肉を人様に晒すのは辛い。


今だって震えそうになっている。


まずはエアロビで痩せてから!
と思っていたさ。


うっかり来てしまった、
大バカ者である。
 
 
しかし1度恥を晒すと、
2度目は気楽に行ける自分がいた。



図々しさが
パワーアップしたのだ。


あれこれアドバイスをもらい
忠実に訓練を重ね、
妊娠⇒退会。(そして、また太る・・・!!)


no title
 

婚活も同じである・・・。
 
 
『痩せて綺麗になったら、
合コンに行こう!』

(※類義語~仕事が落ち着いたら、
涼しくなったら・・・等々)


なんて思っていても、
そんな日はまず来ない。
 
 
ならば思い切って現場に飛び込み、
まずは始めてしまう。


良い結果への道は、
恥を捨てること。
完璧な己を待ってはいかん。


現場をこなして、力をつけながら
綺麗になった方が効率的。


準備ばかりしていても、
それだけで一生が終わってしまう。





【インスタはこちら】
33D513CE-50E0-495A-B832-4030F74FE7EA


愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】