ホストが伝授する、
モテテクニックなる本を見つけた。


今回こそきっと本物であろう。


しょうもない本ばかり読んで申し訳ない、
私は好きなのだ。


今回は女性心理を研究し尽くしている
自称モテのプロが教えるとのことで、
期待が持てる・・・。


『悪い癖をなくせ』


ふむ。
まずは基本からということだな。


すぐにお泊りに持ち込もうとする、
楽をしようとする癖だろうか。


さあ何がモテない悪い癖なのだ、
教えてくれ、女を知り尽くしたホストよ。


『鼻をほじる、痰を吐く、イチモツを掻く、屁をかます・・・(原文ママ)』



・・・本気か。


プロに教えてもらわずとも
これらの癖がモテないのは、
私でも知っている。

これはモテテクニック以前に
、マナーではないか。


いや、待てよ。


以前同じ部署に、
鼻をほじる男が3人いたことがあった。


たかが十数人しかいない中で3人だ。


それだけ鼻ほじり人口が高いということは、
わざわざ有料の書物で訴えるだけの
価値があるのかもしれない。


なんだか混乱してきた。


人として最低ラインを 超えてない面々が
ターゲットのモテ本なのか。


間違っても女性向けのモテ本にて
『鼻をほじらないこと』が
アドバイスで出ることはない。


せいぜい
『ダイエットしてお洒落しなさい』くらいだ。


鼻をほじるな = お洒落しなさい


男性は進化の途中なのだろうか。
基本があまりにも違いすぎる。


いや、女を知り尽くした著者が
ここで終わるわけはない。


基本を大切に、
徐々に教えを深めてくるに違いない。


読み進めると、こんな頁に到着した。


『囁け、息で会話をするように』



大声を出すよりも、
囁きながら『おやすみ』らしい。


私の悪い癖なのだが、
どうしてもキモ人物で想像してしまう。


囁かれても おぞましいだけだ。


鼻をほじるなと注意した後に
イケメンしか効き目のない、
『囁き』を薦めてくるとは。


初心者向きなのか上級者向きなのか、
設定がとんちんかんだ。


あ、耳元で囁くわけじゃないのか、
話し方で色気出していこうぜ!ってことか。


ちなみにこの書籍の 口コミが絶賛だった・・・。


『こういうことを教えてくれる人がいなかった。最高』
『さすが女心を知り尽くしている!』


彼らもチーム鼻ほじりなのだろうか。


ホストでなくても、
ここまでなら私が教えてあげまっせ。


FD9CBB40-DCBB-4679-A1D7-50FDA0628A77
 

愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】