結婚したい、結婚したい!!
結婚したーーーーーいっっ!!


・・・そんな時期、友人に言われた。
 

『あんた・・・
ゼクシィ10冊背負っているから、ダメなんだよっ!』



そんなに結婚したいオーラ出てた?
かなり重いではないか。
 

いい歳こいた女から
『結婚したい!!』気配がムンムンしていたら・・・。
 


男だったらさっさと逃げたいものだ。

 

軽い気持ちで近寄ることなど、
怖くて絶対にできない。


 

ゼクシィ10冊は背負いすぎたな
・・・せめて5冊に減らすか。

 

いや、1冊にしておくべきか・・・。



自分のキャラ設定に悩んだ。
そして、結論を出した。




『よし・・・なんなら倍の、20冊背負ってやる!』

 
 

気が狂ったのではない。
私の作戦はこうだ。



願望は消せやしない。
10あるものを、5や1に減らすのは無理!

 

ならば倍に増やして、
幕をかけて完全に隠そう。



逆転の発想だ。
中途半端なことはしない。

 

チビチビ冊数を減らすような
セコイことはなしだ。



とことん、やろう。私は20いくぞ・・・!
なんの戦いだ、これは。 



 
 

そうなると、集中した。

結婚願望を出さないように、意識した。



物言わずとも年齢だけで
十分に結婚願望はアピール可能。

過剰に隠すくらいで、ちょうど人間になれた。



20冊のプライドを持って、
必死で婚活に励んだ。

 

まるで1冊も持っていないでーす♪風にて。



・・・結果、
夫には結婚願望を悟られることはなく

無事に婚姻届にまでこぎつけた。



その頃には50冊は背負っていたのだが、

完全に隠す術をマスターしていたのだ。
 



ーーーーー

 

同世代の男友達に
冗談交じりに言われたことがある。

 

『結婚願望のない、若い女の子いない?』



これが本音か・・・。



相当いい女ならば
重くても近寄る価値はあるが

普通の女性から『近寄るなら責任とってね』
オーラが出ていたら・・・・恐怖!



若い女性が人気なのも、
様々な理由があるんだな・・・。
 


ゼクシィを完全に隠す作戦は、
完全なる的外れではなかった。


最初だけは隠しておいた方が
色んな意味でチャンスは広がる。



最近のゼクシィは付録が豪華で
人間界に馴染んできてますね〜♪




【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】