・・・その昔、
婚活パーティ会社にて
アルバイトをしていたことがある。
 
 

会ごとに様々なテーマが設けられていた。


それはほぼ、
男性の参加資格に関係するものばかり。



・職業を限定する会(社名限定まであった)

・身長を限定する会(175cm以上など)

・年収で絞る会(600万以上など)



時に複数の条件を満たすことも求められた。
(600万以上 ➕ 175センチ以上など)



それに引き換え
女性に条件はほぼない。

 

 

年齢制限のみ。



男性の参加資格は細々と書かれているが

女性は『○歳までの方』
・・・以上、終わり!



若い女性であったら
何でもOKという構造だ。


男性の身長制限だけは
身体的なことなので、
条件にするにはどうなんだ・・・。

 
 

女性にEカップ以上なんて
参加条件が加わったら、
暴動が起きそうだ。



そもそも身長なんて
目視でわかる。 



知りたいが目に見えない情報を
条件にしてくれい。



そうなると女性は
年齢や乳になってしまうのかー!!
現実は厳しい。
 


若く見えるよりも
実際に若いことが大事か 。



確かにお金持ちに見える貧乏と
貧乏に見えるお金持ち・・・。


真実が大事、お互い様であった。



さて、
高身長の会を何度か見たことがある。


そこに来るのは
態度が悪いことで有名な
常連男性ばかりであった。



ただ、縦に長いだけ・・・!!

 

いつもの見慣れたメンバーである。



中には身長だけ条件を満たしている
石像系(生命反応がない)も多数紛れ込んでいた。



この制限・・・
まるで実りがないじゃないか。


数値的なことであれこれ検討するのは
もっと先の段階でも遅くはなかった。
割とどうでもいい項目なのである。