先日の記事にて、
友人A子が遭遇した男性をご紹介しました!


本日は続編です~。


 


友人A子が通勤していると、
見覚えのある男が駅で仁王立ちしている。


・・・あの男ではないか!

 
『会社まで送らせてよ、一緒に通勤しよう』


最寄りの駅と起床時間を知っていたので、
朝から張り込んでいたようだ。


逃げたい衝動に駆られたが
親友の同僚ということで邪険にはできず、
しぶしぶ途中まで一緒に行くことに・・・。


あろうことに、
彼女の会社までついてこようとするのだ。


何とか分かれ道で彼を撒くことに成功、
命からがら職場まで到着した。


その後も、
LINEの嵐が止まらない。

 
『会いたい』『会いたい』『会いたい』『会いたい』


気付けば何十件も着信があるではないか、
さすがに限界で全てをシカト。


彼はメゲずに、
さらなるステップを踏み出した。
家の前に現れたのである。


『お帰り!部屋番号がわからなくてさ!』


一体どうやって住所を調べたのか
・・・執念とは恐ろしい。
文春記者並みの取材力だ。


マンションの管理人に
不審者だと通報されかけて事なきを得た。


その後はめっきり姿を見せなくはなったが、
激しいLINE攻撃は止まらない。


しまいには彼との
LINE画面に異常が現れた。

 
液晶が緑色になって、
波打ち出したのだ。
 

スマホが故障か!?と思いきや、
他画面に切り替えると何の異常もない。


再度、彼のトーク画面を見ると
やはり全体が緑色でぐにゃぐにゃしている。


何かの呪いだと気味が悪くなり、
彼の連絡先ごと削除。
 
 
画面がスッと正常に戻った・・・。


すぐにdocomoショップに持って行ったが、
いまだに原因は不明。
ウィルス感染でもないようだ。


まさかとは思うが・・・。


彼の技術で彼女のスマホカメラから
覗き見できるように
侵入されたりしてないよな・・・。

 
恐怖のサイバーテロも心配した。



 

『いや~とんでもない男だったわ~!』

 
当の彼女はどこ吹く風で、
もはや気にしていない。


どうやら昔から、
変な男に付きまとわれる体質らしく、
こんなことは慣れっ子。


とはいえ、
年頃女子の一人暮らしはご用心・・・!