このブログに迷い込んだ人が
検索していたワード・・・。


『あのひととけっこんしていたら』

 
ひらがなというところに、
情緒と重み感じる・・・。


過去に思いを馳せるということは、
現在がうまくいっていないのか・・・。


心に残った検索ワードを他にもご紹介~。


まずはこちら!
苦悩が見え隠れするワードがずらり。


『生活レベル下げたくない 結婚』
『彼女の条件 年々上がる』
『気が乗らないデート』



隣の芝生は青く見える・・・。
『子育て中 独身羨ましい』



『恥をかかせない割り勘 渡し方』
いい子すぎる・・・!!


恥だと思うならば、
彼はそもそも割り勘にしないはず。
堂々と店員さんの前で半額渡してくれ。


『私を幸せにできる男』
強気な感じがナイス。


このセリフを素で吐いていた
同僚(アラフォー)が電撃婚をした。


『あの人でも結婚できるなんてーーっ!』 
職場の若い女子たちの
希望の星となった伝説を持つ。


『合コン ハゲ』
嬉しい!久々に見た・・・!
一時は少なかったのに・・・!


 


『歌舞伎町 回想モード』
『不倫した女の回想記』
どうも~こちらは婚活回想記です・・・惜しい!


『やっぱり女性ですね』
いえいえ、それほどでも。


『合コンで知り合った 私の方が多く おつり割り勘』
凄惨な現場が想像できる、
ストーリー性ある検索である。


長い・・!
『好きな人 好きだけど相手のスペック高すぎてお別れしたい』


相手の身分に遠慮しなくてもよかろうに。
シンデレラでも読んで、心を強く持ってくれ。


『社内の女性社員が迫ってきて恐怖』
ロマンスとなるか恐怖となるかは、
タイプか否かということだな・・・。
 

『ブサイクでプライドが高い男』
厚切りジェイソンさんが
『可愛い子には旅をさせろ』という諺に対し
『ブスにも旅をさせろ!』と叫んでいた。


プライドを持つのも同じく、
ルックスは関係ないのであった。


『女の子の鼻毛 どうしたらいい』
私なら鼻毛とは認識していない体を装い、
ゴミがついてるよ?と鏡を見てもらうな。


『異性 恩を仇で返される 女』
婚活界は血で血を洗う戦場である。
助けた相手が必ず、
味方になるとは限らない・・・。


『三重県 新築 ブログ』
『三重県 ダエグチームブログ』
純粋に三重県情報を調べようとした方、申し訳ない。


『三重県絶食で死んだお坊さん』
こちらも・・・!私が三重県と名乗ったせいで
知りたい情報に遠回りとなり、申し訳ない。


『婚活脳に侵される』
数を撃ちすぎて狂ったんだな・・・。


『人を顔でしか愛せない』
これぐらいの方が人間らしく思えてくる。 


『目の前でクーポンを出す男』
クーポン自体は悪ではないのだが、
女にモテるアイテムではないのは確かだ。
クーポンを出したことで満足し、
料金を払い忘れた事件に遭遇したことがある・・。

↓↓
 
 


『結婚しないとしろと言われ、すると反対』
複雑な親心を表現している・・・。


『奈良県 恐怖の婚活』
・・・惜しい!奈良県はお隣であるが。


『パンツの色を聞いて ひかれ』
挽回するトーク力を持ち合わせていないのなら、
妙な冒険はしないほうが身のためだ。

数多のテーマがある中で、
パンツの色を選択してしまった代償はでかい。


『タワーマンションに詳しい 婚活』
チャラいホームパーティに行きまくると、
モデルルーム巡りをしている気分となる・・・。


『あいつとは違う』
案外、似たもの同士だったりするのだ。


『婚活 こいつに 断られる』
こんな奴!と思った人物にさえ
選ばれるとは限らない。
厳しい現実を知るのが婚活界である・・・。


『私の結婚で焦った友人』
キッカケは何にせよ、
焦ることも必要である。


『彼女いない歴具合が悪く』
ずっといないのか・・・長年いないのか・・・。
嘘も方便、3ヶ月とでも言っておいてくれ。


『美人の見分け方』
見たらわかるじゃないか?と思っていたが、


かつてタレント女医が詐欺の疑いで
逮捕されたニュースがあったのだが、
罪状よりも老婆のようなスッピン姿により、
化粧テクニックを称える声が多数上がった。


アラフォーにもなると簡単に老婆になれる。


『使える男』
女は若い時は好きな男と結婚したがる。
次はお金持ち、次は楽な男。


・・・最後は使える男だそうな。
恋愛の達人の格言である。


 
  



【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】