このブログに迷い込んだ人が、
検索していたものは何か!?


気になったものを
ご紹介させていただきます〜!


のっけから穏やかではない、こちら。


『元彼の家に乗り込む』
『ピンポン 叩く 元彼』

乗り込んで幸せになった話は聞いたことがないが、
玉砕することによって気が済む効果は絶大か。



『合コン モンスターハウス』
 
こ、これは恐ろしい合コン・・・!!!
モンスターハウスがわからない方のために、
画像を載せておく・・・こういうことだ。


 

『彼氏結婚してくれないから婚活する』
最近、この手の検索が非常に多い。
女はいつまでも待てんのだよ。



『結婚を迫ったら逃げられた時』
 
ここまで来たら、さすがに諦めた方が・・・!
婚姻確率は3%に激減。


『神頼みしたのに騙された』
『神頼みしても騙された』
神社に行ったら
まず絵馬の数を見て欲しい。
あれだけの人数、
いくら神でも手に負えまい。


『変態電話の切り返し方』
なんという向上心をお持ち・・・!
変態電話にすら誠実に向き合うなんて。


『変態か聞かれる』
どんなシーンじゃい、変態電話の人からか。


『マックすら奢らない』
私は学生時代に、
何もかも割り勘の彼氏と付き合っていた。


彼は女友達から、
『マック割り勘』 と陰で呼ばれていた。


男として決して名誉とは言い難い名が
後生まで残ることになろうとは・・・。


『既婚者と嘘つく』
独身と嘘つく既婚者はよく聞くが、
逆もいたのかーい。


『洗脳されし女子』
不倫にハマりこんだ女子が、
この状態に近い・・・。
誰の言葉も耳に入らず、
彼を愛する姿は洗脳そのもの。


『婚活パーティ 胸 ガン見』
見られる武器があるのは、よいことだ。


『相席屋 もう二度と行かない』
たまたま巡り合わせが悪かっただけだ。
10回は試してもよいのでは・・・!


『若い女性と結婚したい 気持ち悪い』
女性が年収の高い男性と
結婚したいと思う気持ちと似たようなものか。


『30代女性 独身 きれい 値踏みされる辛い』
査定すらされないよりはマシである。
とくに綺麗な人は、
良くも悪くも話題に出てしまうのだ。


『いいね 押したくない うらやましい』
ちょっと可愛い。素直である。押さんでよし。


『リア充アピール闇』
『SNSで嘘 リア充主婦』
ほれ、リア充側も苦労しているのだ。
いいね!を惜しみなく押してやってくれ。


 


『男を見る目を磨く ブログ』
このブログで磨かれることはない・・・。


『人に名乗ったらいけない職業』
殺し屋・・・盗賊・・・夢追い人・・・。


『彼氏できました 報告 婚活中 友達』
そんなに構えず、軽く報告してくれ。
スタートラインに立っただけである。


『三重県 飯ブログ』
三重県情報を調べたかった方、申し訳ない。


『高知 アメブロ 婚活 トピック』
高知県の方まで申し訳ないー!


『合コン 店 どこがいい?と聞かれたら』
私ならば一番家が遠い女性メンバーが
帰りやすい駅での開催を提案する。


『なんでこんな男しか』
気持ちが込められたダイイングメッセージ。
次があるさ。


『負のオーラ すごい街ランキング』
モテるために表参道に住み始めた男性が、
『そういうことじゃない!』と一喝されていた。
まずは己を整えてから、
街のオーラを見たいものだ


『41歳独女 セレブ婚に憧れる』
セレブ婚か・・・景気のいい響き。
願いが叶う可能性はあるし、
夢見る少女じゃいられないと気付くこともある。


『婚活パーティ ドラクエ』
確かにドラクエのパーティ編成は参考になる。
メンバー全員が戦士では、荒々しい会だ。
バランスを考えねばならない。

回復役の僧侶や、知性派の賢者、盛り上げ役の遊び人・・・。
それぞれが補ってこそチーム力が高まる。


『婚カツ処刑』
『婚活 血で血を洗う』
婚活界は戦場である。
時に仲間の屍を超えて行かねばならない。


『婚活パーティ行ってる友達 手紙 なんて返事』
手書きの文書で秘密を告白されたのか。
すっかりネット社会の昨今、風流でよいなぁ。
洒落た川柳でも添えて返信してやってくれ。
友人の応援が彼女の力となる。


『下着 色 聞く理由 男性 職場』
恐らく、何も考えていないのだろう・・・。
数多の会話の中で、
なぜ下着の色を選んでしまったのか。
彼の友人であったら厳重に注意したい。


『婚活 量 こなす』
「小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行く
ただひとつの道だと思っています」
イチロー選手の名言である。量はこなすべし。


『お見合い 怖気付いたら』
『お見合い 恐怖』
命を取られることはない。


『三重県シラスウナギブログ』
毎度申し訳ない、
三重県情報を調べようとした方よー!
私のペンネームがややこしいばかりに。


『ブスの合コン三重県』
こちらも、
三重県情報を調べた方なのか・・・。
三重県は美人が多いのだぞ。(半径5メートル調べ)


『縁切り 神社 三重県』
この方も、申し訳ない!


『子供を会社に連れて来るな!』
語りかけるような検索である。
随分とおかんむりのようだ。
 


『交際期間偽る彼氏と結婚しても』
まぁまぁ・・・見栄を張りたい時もあるさ。
可愛い嘘だと思ってやってくれ。


『ネズミ講の恐怖』
婚活界に潜む罠として気を付けたい。
必ず出会ってしまうので、
毅然とした態度でNOを。

 
『既婚者 踏み込んでこない』
踏み込みたいのは、おぬしかい。


これ、いいなぁ!
『彼氏はおかめ顔』
ほっと落ち着く和顔なんて、いいではないか。

 
『婚活 警察 呼ばれた』
荒れた夜となったようだ・・・。