このブログに辿り着いた人物が、
検索していたワードはなにか?

 
気になったものをご紹介します♪

 
~~~

 
『お見合いパーティ何回参加して結婚したか?』 
私が知る限りでは700回超の参加でも
独身の常連客が存在していた・・・回数ではない。
 
 
『婚活パーティ常連結婚できない』
またまた私の知る限り、
300回、500回参加の男性もいた。
ある程度の数は必要だが、
限界を超えると目的を見失うことに。 
 
 
『婚活パーティ 100回参加』
これぐらいなら・・・まだ何とかなる!?
 
 
『良い就職先と良い男性に出会う確率』
私は社内恋愛にかすりもしなかったが、
同僚の手引き(合コン)によって結婚。
何が幸いするのか、わからないものである。
 
 
『半年 プロポーズ してくない』
ちょっと落ち着きなされ、まだ半年じゃい。

 
『コンパ 事前 確認 既婚』
合コンの既婚者ほど邪魔なものはない・・!
事前確認したにも関わらず全員が既婚、
かつ7,000円取られた悪夢な実話もある。
 
 
『タグ付けされたら怒る奴』
そこに存在していてはならない
訳があるのであろう・・・、
一言確認してやってくれ。

 
『三重県 縁切り神社』
『三重県 結婚式』
『三重で婚活』
三重県情報を調べたかった方、申し訳ない・・・!
 

『だって若い女性が好きなんだもん』
これぐらい言ってくれたほうが清々しい〜!

 
『旦那 女がいる』
探偵事務所のページでなくて申し訳ない。

 
 
 
『合コンでの出会いが嫌 結婚できない』
他にアテがないのなら、
食わず嫌いしない方が身のためよ・・・。
 
 
『クーポンばかり使う男』
自分の息子がこんな検索をされていたら切ない、
一番の特徴がクーポンなんてー。
 
 
『隣を歩きたくない 恐怖』
『一緒に歩きたくもない』
連れて歩きたくないという彼氏ができた友人が、
家に一緒にいるときが楽しいと言っていた・・・。(誰にも見せなくていいから)
 
 
『何活ブログ』
こちら婚活ブログである。
 
 
『東京に憧れる40歳独女』
『30代 一人暮らし』
何歳からでも挑戦するのはアリ。
 
 
『死にゆくもの 生き残るもの』
こんな検索がヒットする、平和な?当ブログである。

 
『遅咲きの狂い咲き』
『遅咲き 反動』
一生咲かないよりはマシ・・・!
 
 
『若い時に結婚しとけばよかった』
『あの時結婚していれば 29歳 お見合い』
『あの時結婚していれば』
こんなセリフを吐かずに済むように、
後悔のない選択をしたいものだ。

 
『女子の可愛い 信用できない』
男子の格好いいも信用できんぞ。

 
『婚活パーティに背が高い男性は来るの?』
背だけを求めるなら、高身長限定の回がある。
ただ、そんな所で範囲を狭めなくてもよいか。
 



『初めての婚活 切ない』 

初めてのおつかいで涙が出るように、
初めての婚活も涙が出るものだ。
 
 
『結婚の意思を確認したのに動きがない』
こちらから親への挨拶などを、
積極的に進めてみよう。
渋るようなら、
結婚するする詐欺の危険性も・・・!

 
 

『いつか結婚したい 彼氏 言う』
いつかとお化けは出ない。

 
『合コンで 偶然同僚』
気まずいが、お互い様よ・・・。
「合コンなんて、ガツガツしてみっともないわ」
なんてキャラを演じていたら、恥ずかしいが。
 
 
『婚活ブログ 三重県さん 気持ち悪い絵』
残念ながら、気持ち悪い絵しかない。
 
 
『一人暮らし 生活水準 下がる』
それは下がったわけではなく、
本来の生活水準である。
 
 
『既婚男性出張の楽しみ』
仕事してくれい。
 
 
『ハゲは悪なのか』
善でも悪でもない。ただそこに、毛がないだけ。
 
 
『同棲前に振られた』
引越しの手間が省けてよかった・・・。
 
 
『好きだった人に会いたい時』
今がうまくいっていない時であろう。
 
 
『チンピラと合コン』
悲惨すぎる・・・!せめてチンピラ『風』希望。
 
 
『合コン つらすぎ』
さては、チンピラが来たな・・・。
 
 
『ブーケトスもらったら恋人ができるのか』
何個集めても、運命は変わらない。(経験済み)
 
 
『結婚式 籍入れず 破局』
こんなカップルが半径5メートル以内に2組はいる。
バツはつかないが、記憶に残る既婚感だ。
 
 
『ホテルの誘い 断る 逆切れ』
そんなところで本性を出さんでも・・・! 

 
 『関連記事〜ホテルの誘い断り逆ギレ』