このブログに迷い込んだ人物が
検索していたものは何か?
 
 
婚活界の関心情報をご紹介します~!
 
 
まずはこちらから♪
『婚活パーティで出会った まともな人』
 
 
まともな人になど出会えない前提で
検索しているのが切ない・・・!
 
 
まず当たることはないが、
買わなきゃ絶対に当たらない宝くじのようだ。

 
『婚活 まともな人がいない』
こちらの検索はすごく多いので、
まともな出会いには感謝・・・。
 
 
『婚活パーティで胸の谷間』
使えるものは乳でも何でも使おう。
が、他にも武器が沢山あるなら
封印したほうがいい谷間。
 
 
ここ最近、単語の検索が急増中。
どれも婚活ブログらしい~。
 
 
『婚活』『独女』『大企業』『社内恋愛』
『年の差』『第一印象』『合コン』『相席屋』『ハリウッド』
 
 
最後のハリウッドだけは、
どこからやってきたのか謎・・・!

 
『合コンで持ち帰り失敗 もう連絡取らない』
それが互いのためである。

 
『不倫 断ったら逆ギレ』
それでよい。どこかで誰かが見ている。
文春さんも見ている。

 
『おんな40婚活回想記』
なんだか生々しい雰囲気である。
 
 
『恐怖のOL 婚活』
・・・こちらもドロドロ感あり。
 
 
『合コンで 人数足りない』
『合コンで 記憶ない』
どちらも背筋が凍る・・・!
 
 
『彼女のパンスト友達にあげた』
何をやっとる。
 
 
『合コン 彼女の友達がいる確率』
ビクビクするくらいなら、最初から行くな。
 
 
『既婚者 合コン 神経』
疑いたくもなるが、
残念ながら世に蔓延している。
 
 
『合コンで嫌な奴は?』
・・・既婚者だな。
 
 
『縁切り神社でのお願いの仕方 離婚調停』
本気だな・・・。別れてやってくれ。
 
 
こちらも・・・。
『縁切り神社 憎い義理嫁』
 
 
縁結び神社でよく見かける、
『彼氏ができますように~♪』
『嵐のコンサートが当選しますように~♪』
などの軽い参拝客など皆無。
 
 
本気の人間だけが足を踏み入れる場所、
それが縁切り神社である。
 
 
『アラフォー過去の不倫バレ破談』
きっと他にも原因があったはずだ。
 
 
『イケメン二次元 結婚したい』
こればかりは、
どれだけ金を積んでも不可能である。
枕の下に彼の写真を置いて、いい夢を・・・。
 
 
 
『休んでばかりのお局』
男絡みで何かあると、病んで休むお局がいた。
最初は腫れ物、最後は空気となった。
 
 
『悪い女子の倒し方』
悪を倒すのはより巨大な悪。

 
『お見合い 一緒に歩きたくない』
ほんの1時間程度のお茶でも辛いとは・・・。
 
 
『振られて騒いでからの復縁』
よくぞ復縁できた・・・!
 
 
『婚活パーティ 集客 キャッチフレーズ』
私がアルバイトをしていたパーティ会社では、
ハイステイタス、夜景の見える会場、
スイーツ付き・・・などなど。
 
ワンパターンの文句で集客した結果、
来るのは常連男ばかりであった。
 
 
『ホームパーティ 好きな彼氏 タワマン』
もうチャラい空気しか感じられない。
 
 
『女は顔 頑張りようがない』
確かに一理あるが、
結婚に限っては顔だけではない。
 
 
婚活低迷期に、
『スーパーに行ってこい!』と言われたことがある。
 
 
どんな人でも結婚できるんだとわかり、
元気が出るから!と勧められたな・・・。
 
 
『チャラ男の振り方』

彼が本気ではないので、
こちらが気を揉む必要はない。

 

 



愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】