読者の方から体験談をいただきました!


 

20代OLのA子さんからです。
ありがとうございます!

 
婚活中の彼女が遭遇した悲劇に迫ります・・・。

 
~~
 
 
『俺の会社に独身がいるから、紹介するよ!』

 
出会いのないA子さんのために、
男友達が3対3の合コンを組んでくれたのだ。
(彼は既婚のため、参加せず)
 
 
当日は楽しい時間が過ぎ、
3次会が終わる頃には朝を迎えていた。

 
何となく3カップルが出来上がり、
非常に有意義な集いとなる。
 
 

A子さんは知り合った男性(30代)と

食事に行くことに。


 

最中は身体を触りまくられ、

しまいにゃホテルにも誘われた。


 
『A子さんのこといいなとは思うけど、
彼女はいらないんだよね!』

 
セフレへの招待状だけをもらうも
純粋な彼女は、幹事男性に相談した。

 
肉体関係から始まる恋などあるのか?・・・と。

 
『そうだね~、1回、やってみれば?』

 
何とも軽い返事が戻ってきた。
 
 
動きがないまま数日経った頃、
怒り狂った友人B子から電話があった。
 
 
彼女も合コンに参加していた仲間で、
カップルになった男性と食事に行ったようだ。
 
 
彼が酔っ払って、
とんでもないことを口にした。
 
 
『俺以外みんな既婚者だよ。子どももいるし!言わないでね!』
 
 
黙っているわけがないだろう!
すぐさま女子全員に知らせるB子。
 
 
あれほど既婚者は連れてくるなと言ったのに、
よくぞ2匹も混ぜてきたものだ。
 
 
A子さんはすぐに幹事男性に連絡。
真相を問いただすも、彼はとぼける。
 
 
『えー?みんな独身でしょ・・・?』
 
 
彼らは会社の同期である、
知らないわけがない。
 
 
A子さんはFacebookを検索、
妻子が画面に思いきり出てくるが・・・!
 
 
動かぬ証拠を見つけた彼女は、
再び幹事の男性に抗議。

 
『そ、それは甥っ子だろう・・・?』
 
 
あくまでも彼らは独身だと言い切る彼、 
苦し紛れにもほどがある。
 
 
女性陣の怒りは最高潮に達し、
男性たちは恐れをなして真相を白状した。

 
もちろん既婚なことは知っていたが
ここまで事態が大きくなるとは
思わなかったとのこと。
 
 
とんでもない事故である。
婚活女子に既婚男をぶつけてくるとは。
 
 
しかも会計はワリカンであったので、
時間もお金も失う結果となる。

 
この怒りを出会いのパワーに変換し、

さっさと次へ進みたい・・・!
 

 

 
 
今回の彼らはまだ、
怪しいシグナルは多数出ていた。

 
『彼女はいらないけど泊まろう』から
無防備なFacebookまで、ツメが甘い。
 
 
知人に真の遊び人集団がいるのだが、
彼らはとにかく黒い・・・。
 
 
『結婚を前提に付き合おう』
などと平気でのたまい、真剣を装う。
 
 
SNSは絶対にアカウントを持たず、
写真も世に残さないようにしている。
 
 
身元がバレぬように
ありとあらゆる手を尽くし、
忍びの生活を送っている。
 
 
さらに恐ろしいのは、
男の友情が妙なところで熱いことだ。

 
彼らは全員グルであるため、
平気な顔で『あいつは独身だよ』と言う。


酷い話ではあるが、
まぁ普通なのかもしれない・・・。

 
私だって友人が浮気をしていても、
彼女の旦那や浮気相手に真相をチクることはない。
(直接聞かれたら、顔に出そうだが・・・)

 
『実は既婚者だった事件』は、
自らの手で情報を集めるしか防ぎようはない。
 
 
野生の勘を最大限に磨いて、

それでも出会ってしまったら・・・

さっさと逃げるに限る。


血祭りにあげる時間などない。

 



 





 【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】