友人A子が合コンで知り合った
男性と食事に出かけたところ、


『うちの奥さんがさ・・・』と言いだした。


奥さん・・・??
どうやら彼は既婚者のようだ。


あろうことに、
『付き合ってくれ』
と言いだすではないか。


付き合うも何も、
お前は結婚しているだろう。


それでもしつこく、
付き合おう付き合おう付き合う・・・。


更に下ネタも加速し、
A子は逃げるように帰ってきた。


その後も、
既婚男からのメール攻撃が止まらない。


『付き合おう』

⇨付き合いません。


『俺と付き合うとメリットがあるよ。
美味しいご飯を食べられるし』

⇨ご飯は自分でも食べられる。


『海外旅行にも連れて行くよ』

⇨あんたも来るのでは、意味がない。


『飛行機もビジネスクラスだよ』

⇨席ではなく、そもそも行きたくないと言っている。


『別荘にも連れていくよ』

⇨スネ夫か!


 
彼はメリットを勘違いしているな。


婚活女が既婚男の別荘に行くことに、
どこに利点があるのか。


A子はあまりのしつこさに腹が立ち、
『毎回10万円くれるなら、食事に行きます』と返信。


以降、パタリと連絡が来なくなったそうな。
めでたしめでたし。


彼女は結婚がしたい女である。
欲しいのは婚姻届、時間!


そんな子に対して
『俺との恋愛(無料で)』が売れるはずがない。


『とんでもない女だ!』
と彼は思っただろうが
仕事でない限り会いたくないと思われたこと、
重く受け止めてくれ・・・ 。


不倫は一人ではできない・・・。
相手が必要なのだ。


どちらかが激しく断れば、
生まれることのない関係。


恐ろしいのは既婚男の口説きは、
独身男よりも数段活発なこと。


断ったくらいでは、
余裕の彼らはへこたれない。


うっかり魅力的な肉食なんぞに
見えてしまったら大変。



特に婚活でくたびれてくる、
世代は要注意・・・!


弱った心の隙間に入り込み、
不倫ウィルスは爆発的に増殖する。


病に侵される前に、
『既婚男は、婚活の敵!』ワクチンを
朝から晩まで激しく打ち込んでいきたい。


発病したら最後。
治療法は時間薬のみ。
一にも二にも、予防である。


10年以上患っている者が
知っているだけで3名いる・・・。
誰も目が覚めずに闘病中だ。


E0808DF3-B590-4F7E-9544-C84B571C576E

 

【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】