このブログに辿り着いた人が、
検索していたモノは何か!?


気になったワードをご紹介します!
まずはこちら!


『結婚するする詐欺 逃げたい』
 
「いつか結婚しよう!」の彼から離れるのは、
ダイエットで10キロ痩せるくらいの精神力が必要。


結婚したければ、
強い意思を持って離れるのを勧める・・・。


『結婚するする詐欺彼の気持ち』
とりあえず今・この場を
血を見ることなく収めたい!であろうな・・・。



『いつか結婚したいと言いまくる彼氏』
言いまくっても決して結婚しないのが
この種族の特徴である。


『巨乳だと婚活で有利ですか』
一次集客には有利だが、
結婚にはさほど関係はない。


『27歳 歩みたかった人生』
まだまだやり直せまっせ~。


『プリクラ 出っ歯 盛り方』
口を閉じていれば平面図では誤魔化せそうだ。


『久しぶり 連絡 男性 ネズミ講』
ぬか喜びして出向き、フライパン勧められたらツラし。
 

『婚活にあぶれた女』
だから婚活をするんじゃい。


『結婚 神様 すがりたい』
神に祈るようになったら、お前もお仕舞いだ・・・!
というようなカイジのセリフがあったな。


『肥満アラフォー婚活女子 紹介できない』
アラフォーにもなるとぽっちゃりではなくて
肥満とカウントされるのか。健康維持は大切!


『生理的に無理じゃない人と結婚したい』
そこまで範囲に入れんでも・・・。


『合コンにいったら みんな既婚者』
世界三大悲劇に入れてもいい事件、成敗!


『こちらアラフォー20歳年下に恋』
こち亀ならぬ、こちアラである。


『お局になりたくない』
お局になるのが怖くて婚活している友人も居る。
動機は不純なほうが、エネルギーになるのだ。


『三重県 婚活ブログ 変な絵』
残念ながら、変な絵しかない。すまん。


31


『結婚を喜ばない友人 アラフォー』
アラフォーにもなったら喜んでくれる人とだけ、
平和に付き合っていきたいものだ・・・。


『足嗅ぎ男の恐怖』
こんなワードで辿り着かれる
このブログの方が恐怖!女子力マイナス!


『いい男が独身 ゲイ そうではない エリート』
えらく極端な二択だな、
チャラ男という項目もあるが。


『奢ったら借りを作りたくないと言われた』
食事1回くらいで、そこまで恩は売られまい。


『結婚しないで終わる人生』
人生レベルで言われるとグッとくる。


『三重県 婚活パーティ サクラ』
三重県情報を調べようとした方、申し訳ない。


『エビちゃん ブログ 三重県』
三重県名物・伊勢エビでも調べようとしたのだろうか・・・。


『バツイチ モテる 結婚前からモテてる』
そういうことか・・・!
バツイチだからモテるのではなく、
元からモテていた・・・。
 

『ネット婚 カタログみたい』
写真で選んで、古さ(年齢)やスペックで選択。


心惹かれるキャッチコピーだと、
ついつい買ってしまったり。


ショッピングと違う部分は、
自分も選ばれないと買えないところだ。


『どうでもいい人なんていない』
無駄な命なんて一つもない!のような、
ポスターにしたいスローガン。 
こんな精神で婚活に挑みたかった。


『婚活は戦いではない』
他人と戦う必要はないが、己との戦いである。


『女を大事にする県』
秘密のケンミンSHOWかい。


『ゲイの恋愛成就の神社』
専門的すぎる・・・!


『豚みたいな顔 有名人』
誰が出てくるのか気になるじゃないか・・・。


『ゴリラと付き合う』
豚にゴリラに忙しい。
せめて「ゴリラみたいな顔」まで入れて欲しい。


『誰からも連絡ない やはりお一人様ですわ』
1度くらいで諦めることはありませんわ。


『自分の欲しいものなら手段も選ばない女』
お前のモノは俺のモノ、俺のモノも俺のモノ。
ジャイアンは婚活界で最強説。


『恐怖から救われる』
そのような情報をお届けしたい・・・!


『婚活地獄』
こんな検索で辿り着かれているので、
まだまだ救えていないようだ。


『まともな男性と縁がない』
まともな男が「いない」ではなく
「縁がない」と表現するとは、なんと謙虚・・・!


他人のせいにはしない、
責任感の強さを感じた。


『田舎の若者はチャラオ』
そんな町があるんかい。


『安定が欲しい 婚活』
十分な動機となる。


『高尾山熟年婚活』
最近、やたらと高尾山関連の検索が多い。
(※東京にある標高600メートルほどの山)


『婚活ハイキング 高尾山』
『高尾山 婚活』などなど。


ゴリゴリ婚活!と見えるパーティよりも
「山登りのついでだし♪」と
お得感があるほうが人気。


『高尾山は運動不足の中年男子でも大丈夫?』
参加者であろうか・・・。


実際に参加した友人がいるのだが、
喋りながら登るのはかなりハードのようだ。


体力に不安があれば、
まずは地上戦から訓練あるのみ。


『婚活 自然に出会いたい』
登山に挑戦する者までいるのに、
楽をして出会いたいとは難しい話だ。


『78歳 婚活 高尾山』
ほれ、78歳でも山で婚活しているのだ。
若手はもっと頑張らんかい。


『学生時代 彼氏 青田買い』
これぞ究極の自然な出会い・・・!
賢い女は早めの買い活動に入る。


『35歳デート ファミレス』
ファミレスが悪なのではない。
楽しくなかった上に、
舞台がファミレスだったのだ。


『友人の結婚式 焦る 30歳』
気持ちがわかりすぎる・・・!
救うのは己の行動次第、決してブーケではない。


『婚活 乳 画』
画を見てどうする。


『結婚しない 周り 良い話 聞かない』
結婚の良い話は、
婚活中の人に言わないのが社交・・・。


『いつも楽しそうなアラフォー』
負のオーラ撒き散らすよりはええがな。


『2000円徴収男』
不名誉なあだ名を付けられてしまったものだ。


『婚活を極める』
極めちゃいかん、卒業してくれ。


『肩書き 目の色が変わる』
申し訳ない、反射的に・・・!


『三重県で婚活』
『三重県で子持ち再婚した人』
三重県情報を調べようとした方、申し訳ない・・。


『婚活 選ばれるだけありがたい』
この思想となると、ゴールは近い。


『安井金毘羅宮 縁切れないのは 縁がある』
一見、深く見えたが
あるのは縁ではなく執着かも。


『40歳若く見える誰も言ってくれない』
お世辞すら言われないなら、その部門は諦めたい。


87


『恋人の本命になる待ち受け画像』
恋人なのに本命ではない現実・・・、
つまり恋人でもないんかい。


『恐怖の婚活開創器』
ちょっと未来的な雰囲気がする♪


『合コン ショック 泣いた』
・・・大丈夫!

しょっちゅう泣いていた
友人達も全員、結婚した。
私もよく泣いて帰ったな・・・。


『飛行機 外国人男性の肩で寝てしまった』
漫画のような出会い・・・!


『30代婚活 顔がタイプではない人と結婚した人』
私の半径5メートルにも沢山いる。
結婚してみると、
顔なんてついていればいいのだ。