『ぽっちゃり女子』特番が始まった。

 
 

ついにぽっちゃり専門の
ファッション誌まで登場。

 

ほな太ってみっか!とはいかないが

太っても活路を見出せる
いい時代になったものだ。
 
 
番組にはスリムなイケメンと
ぽっちゃり女子のカップルが・・・。
 
 
『いや~、今まで細い彼女ばっかりだったんですよ!』

 
それが何故、
急に好みが変わったのだ。

 
『ぽっちゃりの良さがわかりました!
セクシーだし、癒されるし、
美味しそうに食べてくれるんです!』
 
 
一度この癒しを知ったら、
離れられないご様子。

 
もう彼は
ぽっちゃり界から戻ってこないだろう。

 
 
 
時を同じくして、
友人A子が入籍した。

 

旦那さんはゴリラに似ているという。

 
 
『私の好みは元々、細いイケメンだったのさ・・・』
 
 
では、何故ゴリラに惹かれたのか。
 
 
彼からの猛プッシュが数ヶ月続き、
ゴリラは嫌だ、嫌だと
本気で逃げ回っていた彼女。
 
 
ついに観念して彼と付き合ってみると、
あれよあれよとゴールイン。
 
 
『今では私が、
家でゴリラを追い掛け回してるわ・・・』
 
 

立場まで逆転してしまった。


 

『一回ゴリラ経験しちゃうと、

もう人間界には戻れなくなるから!

 
 

彼女の好みは一気にゴリラ界へ。

 
 

別の友人の話になるのだが
『この人かっこいい!』という理由だけで、

あるDVDを購入していた。


 
それが後に、
ビリーズブートキャンプの
ビリー隊長のことだと知り、
彼女の先見の明に驚いた。
 
 
ブレイクする前から目を付けていた。

 
エクササイズではなくて、
顔が好みという理由で・・・。
 
 
これぐらいゴリラ系を
愛する女子の熱意は強い。

 
さて、話を戻そう。

 
ぽっちゃり女子しかり、
ゴリラ男子しかり・・・。
 
 
最初は絶対に『なし!』
と思っていた外見の異性。

 
ハマると最後、
元に戻れなくなる程にのめり込む。

 
『たまにはこのタイプもいいかな~』

 
 

くらいなら、
境界線を行ったり来たりもできるだろう。
 
 
『なし!』の振り幅が大きくなるほど、

『あり!』になった時の、
ハマり具合が比例するようだ。


 
食わず嫌いとはいうが・・・
『絶対になし!』
ゾーンを見直すのも悪くないかも!


ハマれば最後、片道切符となる。
 
 

愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】