かつての結婚相談所の広告で、
ドロンジョ様とブラックジャックが
お見合いをしていた。
 
 
これはインパクト・大!
内容はこちら・・・。
【ドロンジョ様の見解】
 
 当たりかも。と女は思った。

無愛想な男だ。お世辞ひとつ言わない。
でも医者だ、年収は悪くない。(重要よね)
ただ照れ屋なだけかも。(そう信じたい)
目の奥はどこかやさしい。(気もする)
思えば今まで、周りにろくな男がいなかった。(同僚も)
ようやく巡ってきた春かも。(焦りすぎ?)
ナイフとフォークの使い方も上品。(紳士ね)
あ、メスで慣れてるだけか。(そう彼は医者)
 
こんなひと、いたんだ。


 
【ブラック・ジャックの見解】
 
悪くない。と男は思った。
 
派手な女だ。言動も風変わりすぎる。
だが自分を持っている人は魅力的だ。(一般的にも)
それにこのスタイル(この大胆さ)
維持には強い精神力がいるはずだ。(医学的にも)
ゆずれない信念があるんだろう。(共感)
私も医師である前にひとりの男。(まだ33歳)
ついマスクの下の素顔を想像してしまう。(いいほうに)
心拍が上がる。(これは病気ではない)
 
こんなひと、いたんだ。
 

おもろいー。 
感動したのはドロンジョ様が所属する
タツノコプロからのコメント!
 
 
『ドロンジョも独り身が長いですからね。
そろそろいい相手を
見つけてもいいのではないかと。

 
その点、手塚プロダクションさんに
所属される男性がお相手なら安心ですし。

 
職業柄、世界を飛び回っていて
なかなか出会いの時間もなく、
いい相手がいないかなと思い参加してみました』
 
 
こちらも広告のコピーに加えたい!
娘を持つ父親の気持ちのごとく、
粋な表現をされている。
 
 
 
 
それにしても、
ドロンジョ様が24歳とは・・・。
サザエさんと同級生か・・・。

 
世論でこんな声を見つけた。

 
『様付けに違和感がないのは、
ドロンジョ様、ハート様(北斗の拳)、
フリーザ様(DB)、ユパ様(ナウシカ)くらいじゃないか?』
 
 
うら若き乙女にして、
このメンバーに堂々仲間入りとは
末恐ろしいのである。
 
 
子どもの頃は何とも思わなかったが、
深キョンが実写で演じてから、
いい女だということに気付いた。
 
 
黒焦げで自転車を
漕いでるイメージだったが、
とんでもないダイナマイトバディやし。
 
 
スタイル維持だって大変なのに、
周りにいる男性がこれでは浮かばれない。
 
 
 
『思えば今まで、周りにろくな男がいなかった。(同僚も)』
・・・納得である。

 
もっと彼女に相応しい、
グッドルッキングガイで囲んでやらねば。

 
また、こんな声もあった。
 
 
『33歳であの稼ぎ。
俺の人生なんなんだろう((T_T))』
 
 
結婚相談所の広告なのに、
独身男子の戦意が喪失しておる! 
ブラックジャック先生と比べてはいかん。

 
広告のインパクトはあるが
入会者は増えないかもしれない、
一般人とかけ離れておる。


私がかつて愛した
トランクス(ドラゴンボール)も
思えば世界的企業の御曹司・・・。


漫画のキャラってさりげなく
すごいものをお持ちなのね。