『神は乗り越えられる試練しか与えない』
 
 
A子(アラフォー)はヘンテコな男を
引き寄せては笑いへと昇華させるプロ。

 
妊娠中の彼女が
タクシーに乗ったときのこと・・・。
 
 
妙に運転手がソワソワしている。
 
 
『僕・・・妊婦さんって好きなんですよ』
 
 
その口調はねっとりしていて、
嫌な予感しかしない・・・!
 
 
どうやら妊婦の腹を
触るのが趣味のようで、
いかに好きなのかを語りだした。
 
 
『先日も妊婦専門の風俗に行って、
お腹を触ってきたんですよー♪』
 
 
明るい声で、
とんでもないことを放つではないか。

 
初対面、さらに客だぞ・・・。
トチ狂ったとしか思えぬ。
 
 
キモレーダーは全開に振り切れ、
すぐにでも下車したいところだが
彼の機嫌を損ねるのも何だか怖い・・・。
 
 
適当に返事をしては時間を繋ぎ、
自宅から離れた場所で止めてもらう。
 
 
キモキモ空間からの脱出ー!

 
下車しようとしたその刹那、
運転手が呟いた。
 
 
『お腹を触らせてもらえませ・・・』
 
 
『無理ですっ!!』

 
セリフの途中で断ち切り、
ささっと姿をくらましたとさ・・・。
 
 
 
クレームを入れてもいいレベルだが、
ヘンテコ慣れしたA子には日常茶飯事。
 
 
きっと彼は
『この人なら許してくれるはず♪』
という女性を選んでいる・・・。

 
ヒモ男がヒモ化させてくれる女性を
探し出す嗅覚が優れているように、
触らせてくれる可能性を秘めた
女性を嗅ぎ分けたのか。
 
 
誰それ構わず
カミングアウトしていたら、
事件にされているであろう・・・。
 
 
もし私が乗ったら、
感じのいい運転手さんかもしれない。
 
 
人は相手によって
態度を変える生き物、
様々な顔を持っている・・・。

 





【日常ブログ】
98120573-C622-4D74-A52A-6846BBE4159D


愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】