ここ数十年で最も
注目している番組があった。
 
 
モテない外国人をモテ男へと変身させる、
モテ男塾がアツすぎる・・・!
(アッサリ最終回に・・・悲)


さて、最後の授業が行われた。
 
 
ガン黒・ギラギラのスパルタ先生、
今回ものっけから怒り顔だ。
 
 
クリスマスも直前だというのに
結果を出した生徒がいない・・・。
 
 
『自分を気に入ってくれる
子がいるかもしれない。
それに賭けよう!
なんて思ってないよな・・・?』
 
 
もう無理だし、
あとは棚ボタだ・・・
ダラけた心理状態を推測した。
 
 
『クリスマスにイブはあっても、
イフはねぇんだよ!』
 
 
渾身のギャグも外国人には通じず、

 
『先生、お遊戯会は
よそでやってくれますか?』

 
劣等生の生徒にダメ出しされる始末。
 
 
お約束の取っ組み合いが始まった途端、
止めに入った者がいた。
 
 
『みんな大切な仲間じゃないですか・・・!』

 
ま、まさか・・・お前が!!
声の主は、35歳・台湾人。
 
 
『先生、俺を(モテ男に)
変えてくれるんだろうなぁ!?』

 
超絶・格好悪い、
伝説のメンチを切った男である。
 
 
これだけでいい奴に見えるので、
マイナスからのスタートは逆にオイシイ!



 
 
最終日は実習、
合コンであった。
 
 
番組宛に彼らに会いたい!と
メールをくれた女性たちとご対面だ。
 
 
現場では
先生が顔合わせのみ立会い、

 
 『こいつらのために時間を作ってくれて、
ありがとうございます!』
 
 
女性陣にプレゼントを手渡した。
2800円・無添加ナッツの蜂蜜漬けだ。
 
 
いきなりプレゼントを渡す行為も、
モテ男塾で公開されたテクニックの1つ。
 
 
気分良く、スタートできる。
 
 
合コンではこれまでに習った技を
次々と炸裂させる生徒たち。
 
 
関節キスを行う、
『さりげなキッシング』
 
 
生ハムを頼みまくって
(塩気で)お酒を進ませる、
『魔法の水作戦』
 
 
料理がきたらパセリに食らいつき、
女性陣の記憶に爪痕を残す、
『パセリ作戦』
 
 
ゲームは耳元でしりとりをする、
『ささやきしりとり』で決まりだ。
 
 
テレビで全公開している技のため、
女性陣にバレバレなのは気になるが、
盛り上がっているのでよしとしよう。
 
 
生徒の1人が目当ての
女性にこんなことを聞いた。
 
 
『イブの予定はありますか?
イルミネーションを見に行きましょう!』
 
 
全員の前で申し出るとは、男らしい。
モテ男塾の効果が出ているではないかー!
 
 
返事もオッケー。
目頭が熱くなる瞬間である・・・。
 
 
さらに別の生徒は、
女性とツーショットで
外出することに成功。

 
するといきなり、
告白を始めたのである。

 
『友達として付き合ってくれませんか?』


・・・あら、友達ね。
 
 
女性からの返事は、
 
 
『お友達としてご縁があれば、
お友達として・・・(OK)』

 
これ、遠回しにガードされていないか。
 
 
不安をよそに、
彼に『卒業』のマークがついた。
強引に単位を差し上げたな。
 
 
そんなこんなで、
私の大好きな番組が幕を閉じた。
 
 
これはよいな
・・・と思ったことが二点。
 
 
①女性の自己紹介でこんな子がいた。

 
『一人暮らしなので、趣味はお弁当作りです』
 
 
・・・好感度・大!
 
 
②告白して雲行きが怪しかったら、
『友達として』を後付けしてみる。
 
 
『友達』なら断られることはまずなく、
万一、相手に気があれば時間の問題で
後に恋人となるはず・・・。





【日常ブログ】
98120573-C622-4D74-A52A-6846BBE4159D


愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】