友人A子から大量の画像が送られてきた。

 
 

開いてみるとボケ画像ばかり。

しかも北斗の拳ではないか・・・!

 
 

1人で抱え込むことが
できなかったのだろう。

 

一応、婚活ブログなので

生活にありそうなシーンをご紹介する〜。


 

まずはこちらから!

強面にもかかわらず

気弱なセリフを言われたら、

同情票が集まりそうな予感!

 
 

『強そうだね!』

『1人で生きていけそうだね!』と

言われがちな者はこの自己紹介を。

ギャップが生まれていいかもしれぬ。
 
 

続きまして、こちら!


二次会のカラオケで

彼が混ざっていたら・・・!

 
 

ここまで突き抜けた真面目キャラと

カラオケに行ける機会に感謝。
しかし目が笑ってないから恐怖! 

 
 

続きまして、永遠の割り勘問題。


 

 

仲人さんが言っていたのだが、

結婚が決まるのは
割り勘をする女性なのだと。

 
 

奢るよ・・・と言われても、

悪いので・・・と札束を出す。

 
 

それもどうなのだ。

人の好意は素直に受け取れば・・・。

 
 

本気で払いたければ、

この絵くらいの熱意を見せつけたい。

 
 

奢るポーズ、
払うポーズなどいらん。

本気と本気のぶつかり合いだ。

 
 

お次は哀愁漂う、こちら!

 


フラリと立ち寄った

コスメカウンターにて肌診断・・・。

 
 

思いの外、
水分量が不足していたら・・・!

心の中はこんな気持ちとなる。

 
 

『ない』ものに目を向けてはいかん。

僅かな水分でも『ある』のだ。

 
 

キン肉マンにてラーメンマンが、

『ないもの以外、全部ある!』と言っていた。

 
 

乾燥肌でも水分はある!

 
 

お次も切ない、こちら!

 

 

またまた輩集団の一コマである。

 
 

叫ぶタイプのセリフは

パロディ化しやすいようだ・・・。

 
 

ネタとしてはオモロイが、

婚活界ではこのような者が最後まで残る。

 
 

真剣な者を笑っているうちに、

自分も同じ立場になるのさ・・・。

 
 

続きまして、こちら!

 

別れ話が出てきたら、

暴れようが説得しようが修復は困難。

 
 

第三の手として、
こちらのセリフを使うのはどうだ。



別れ話を完全無視して、己を貫く。


 

これぐらい真剣な表情を出さねば、

自分のペースには持ち込めない。
万に一つの逆転を目指して・・・! 

 
 

最後はこちら!

 

合コンのお店が

男女共有のトイレだったら・・・。

 
 

この一言にて優先順位1位を獲得、
一番前にしてくれるはず。


 

命の恩人ということで、

仲良くなれるかもしれない。

 
 

思い切った一言が、人生を変える。

 
 



愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】