婚活界では強い勢力を誇る『若い女性』。

 
 

さて、近頃は最強と
謳われる彼女たちですら、

強力装備にて
婚活界に参入してきている。
 
 

厳しい時代を生き抜く姿をご紹介~。

 
 

 
A子(24歳)は気付いてしまった。

 
『結婚するには、今こそ有利である!』と・・・。
 
 
遊びたい盛りの時期に開眼。

 
誘惑にも負けず、
婚活に力を入れることにした。

 
彼女、そこにいるだけで
モテそうな風貌だった。

 

マシュマロみたいな
ふっくらプリプリ美肌。


ムチっとした健康美で 

妖しい色気を放っている。
 
 
さらに高学歴で、高収入ときたかー。
 
 
財力をフル活用して、
芸能人もいるような
高額なジムに入会した。
 
 
『出会いのためには、投資は惜しまない!!』

 

もはや敵なしの行動力である。

 
 
合コンにも数々参加しており、
開始時間まではビジネスマンが多い
カフェで時間を潰しながらも、
狩人の目で周りを見渡す徹底ぶり。
 
 
時は金なり、命なり。
 
 
狙う男性もハイレベル層だが、
手が届く可能性は十分。
 
 
こりゃ敵わんと思ったのは、
『オヤジ好き』な部分も
持ち合わせていたのだ。
 
 
20代でありながら、
40代ウェルカム!むしろ歓迎!
 
 
重要視するのは
人間性!能力!財力!
 
 
ただのイケメンなんぞに、
決してうつつを抜かさない。
 
 

若い女性が
ここまで徹底して婚活するとは・・・。

 

結婚向き男子が
早く完売する理由がわかる。
 
 
彼女は苦労している上の世代を見て、
『あぁはなるまい!』と決意。
 
 
労力の少ない若いうちに、
結婚を済ませておこうと思ったそうだ。

 



 
 
『けっ、若い女はいいわね~!』

 

いやいや、
そんなことはない。


 
20年後から見たら、
今日の自分はものすごーく若い。
もう寿命単位で考えるべし。


まぁ若さは強いが、
ほんの一項目にすぎぬ。 

 

『若さ以外に自信を
持てる部分がないから
今、頑張っているの!』


 
A子の言葉に、ハッとした。


 

逆に、若さを失っても

自信ある部分を持たねばならぬ・・・!
持っていれば何とかなる。