『40オヤジのココが好き!ココが嫌い!』
 

 
こんな記事を発見したのだが、
 
 
『20~45歳の未婚オトナ女子に聞きました』
 
 
40『オヤジ』に対し、
45歳は『女子』という不思議!

 
気遣いかと思ったが、
謎が自分なりに解けた・・・。
 
 
各年代ごとに、
アンケート結果が出ていたので
20代女子の声をご紹介する~。


 
Q・40オヤジは恋愛対象ですか?

 
絶対にナシが30%という数字を叩き出し、
仕方ない、気にするな・・・と励ましていた。
 
 
私は20代後半になってくると、
全然アリだったが。
 
 
むしろ同世代よりも手強かった。
彼ら、女を見ている年月が格段に違う。
 
 
友人の中での最高は、
10代の頃に40歳上の彼氏がいたな・・・。
(別れて次の彼氏は30歳上・・・)
 

 
Q・あなたが参加する合コンに40オヤジが来てもいいですか?

 
絶対になしが45%!
参加資格すらなしかーい。
 
 
編集部からのコメントが、

 
『既婚40オヤジだって合コンに
混ぜてくれてもいいじゃん!ケチ!』
 
 
・・・!!
 
 
ナシを45%も叩き出したところに
『既婚』まで加えてくる図々しさよ。

 
 

それは話が別だ!

 
 
相手が真剣な婚活戦士だったら殺される。
最も招かざる客、それが既婚。
 

 
Q・40オヤジに何を期待しますか?
 
 
経済力が69%という結果となり、
切ないと嘆かれていた・・・。
 
 
それよりも衝撃を受けたのが、
 
 
『何も期待していない→21%』

 
愛の反対は無関心・・・!

 
 

期待する項目すらないなんて、
読者に希望を持たせる企画ではないのか!?

 
 

ここまでガッツリとやりながら、
『人による』と締めくくられておった。雑。
 
 
しかもトドメを刺すように、
オトナ女子が好きな有名人ランキングが、
 
 
1・竹野内豊
2・西島秀俊
3・福山雅治
4・木村拓哉
5・藤木直人
 
 
・・・おーい!!
読者に夢を持たせてやらんのか。
 
 
これ見せて、
『よっしゃ!光が見えた!』
と奮起する者がいるのだろうか、否。
 
 
毎度思うのだが、
この手の企画は男性誌はサラッと行うが、
女性誌で逆をやったら大炎上だろう。
 

 359EA1C0-D46F-4915-B2F2-03677C23F5E5

・・・だからこそ、
20~45歳の未婚オトナ『女子』と
表記していたんだな。
 
 
お気遣い、サンクス。

 

 


愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】