ファッション誌の
着回し企画が好きだー! 


めちゃくちゃな設定、
リア充炸裂、大好物〜!


こんなのが過去にありました。
お気にいり!

 
 
『休日も早起きして朝活!
ヨガの後にカフェで一息』
 
 
既にリア充感が
溢れ出してきた〜。
 
 
インスタのセンスを
買われて入社した
会社で働く、
22歳の新社会人の物語。

 
 

最近は普通っぽい子が
登場しなくなって久しいな・・・。
(そのほうがオモロイが)
 
 
『話題の新作リップ、
インスタにアップしよ♪』
 
 
インスタ受けがいいのが、
新作コスメの紹介とのこと。
 
 
友人A子(アラフォー)は
パンダのシャンシャンにハマり、
フォロワー増加しまくった。
 
 
20代はコスメ、
40代はアニマルなり。
 
 
『異業種交流(なんじゃそれ)という名の
飲み会には清楚ファッションが間違いなし』
 
 
ゆるポニーテールで
故意に最強を
作り出した
というコーデが可愛すぎた・・・。


フワッとした髪に
女性らしいラインの白ブラウス!
花柄の白スカート!  
 
 
これは強そうだー!
 
 
モデルの眼差しも
役に入り込んでおり、
勝てる気がしない写真が
掲載されている。
 
 
『忙しい今、
彼氏が欲しいよな欲しくないような・・・』
 
 
そっと王者のコメントも
添えられていた。
 
 
自分の采配で
彼氏など自由自在。
最強の名をほしいままにする
それが22歳美女!
 
 
『これはデート?
飲み会男子からランチのお誘い』

 
清楚コーデが効いたのか、
猛アプローチしてきた佐藤くん。
 
 
意識高い系でタイプではないが
ランチくらいは付き合うか〜と主人公。
 
 
大丈夫、
君も十分に意識は高い。

 
『友達以上、恋人未満?
例の男子と飲茶デート』
 
 
今回は『デート』と
認識された佐藤くん。
これは恋人候補、濃厚か。
 
 
『カレの事が好きかって?
女友達に聞かれてドキっ!』

 
早くもリーチがかかり、
シンプルなストーリーで安心感。
 
 
『確かに話は合うし、
会うと楽しいけど
キュンとする恋心はないような・・・』
 
 
好みでなかった
スタートを考えたら、
大・昇格である。
 
 
『佐藤くんには実は彼女が?』
 
 
共通の友人から、
元カノと切れていないことが発覚。
 
 
『二股疑惑にショック。
今日はとことん飲むよ』

 
二股も何も、
まだ何も始まってはいない。
 
 
残ページ数から察するに、
他の候補者は
出てこない模様なので
彼とうまくいくのであろう・・!
 
 
『彼女いるって本当なの?
思い切って聞いてみたら・・・
いたらここに来てないよと、笑う彼』
 
 
映画デートの際に、
聞いたようだ。

 
『そもそも私たち、まだ友達だもんね』

 
気付くのが遅いがな。

 
すでに『二股疑惑!』と前のめって
荒れた夜も過ごしておるが。
 
 
『デートの写真をアップしたら、
『デートですか?その服、狙いすぎw』
この人、佐藤くんの元カノだ』
 
 
得意のインスタが荒れていると
慌てる主人公。
 
 
こんなコメントを
寄越す者がいるのかね。
しかも身バレしておる。
 
 
嫌がらせコメントで
眠れぬ夜を過ごす彼女・・・。
 
 
SNSにありがちな嫌がらせなんて
気にしちゃダメだよね』
 
 
現役のSNSユーザーに
教えていただきたい・・・!
 
 
このような嫌がらせは、
『ありがち』なのか!?
インスタ怖いー。

 
『インスタ映えする
ランチスポットを発見』

 
懲りることなく、
インスタ投稿を続ける主人公。

 
そういえば、
就職もインスタの
腕を買われて決まったのだ。
発信する責任感・ハンパなし。

 
『元カノと決着をつけた
彼からついに告白!』

 
インスタ事件を知った佐藤くんから
謝りたいと連絡が・・・。
 
 
元カノにはエライザ(主人公)が
好きだとはっきり伝えた模様。
 
 
元カノよ、
最弱すぎる敗北・・・!
 
 
しょうもない因縁をつけて
ヒロインを盛り上げる
だけの存在であったか。
 
 
名もなき女が人
知れず散ってゆく・・・。
全ては主人公を引き立てるために。

 
『告白の返事はまだしてないけど
実は私も同じ気持ち♪』
 
 
返事してないんかーい!!

 
インスタ映えする
ケーキをアップしつつ、
せっかくだから一緒に食べようと
佐藤くんを呼び出そうとしている。
 
 
昨日告白してきた相手なもんで、
余裕の態度だ。
 
 
自分中心に地球は回る、
こんな時期があってもいいじゃないか。
 


【インスタ】
33D513CE-50E0-495A-B832-4030F74FE7EA


愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】