本日は読者の方から
心の叫びを頂きました!

 
アラフォーのA子さんからです♪

 
今、9歳下の男の人が気になってます。
気になる人ができたのは、珍しいです。

 
その彼とは一軒目で仲良くなり、
そのまま二軒目に誘われて飲みに行きました。
 
 
私のコトが圏内なのかな?
って感じだったのですが…。
相手の気持ちはわかりません。
 
 
ただ…綺麗ですね!って言われ、
舞い上がってるのも事実です。

 
社交辞令なのかなぁ?と、
傷つかない予防線は張ってます。

 
期待とネガティブな気持ちが
ごちゃごちゃです。

 
相手の気持ちなどわかるはずもないし、
状況も変わらないとは思いますが、
メールさせてもらいました!』
 

ええですなぁ、
新たな出会いの予感!!!
うまくいきますように・・・!

 
彼の気持ち・・・
彼にしかわからん世界ですね。 
 
 
そんなA子さんに、
『wise words~人生を素敵にする60の言葉』
という本から
ピッタリなお言葉を発見♪


wise words―人生を素敵にする60の言葉
ジョー ライアン
パイインターナショナル


 

『まず、成し得てから考えよう』

 
告白されても困るから会いたくない。

 
結婚したら自由がなくなるから困る。

 
彼と付き合っても、
住まいが離れているし・・・等々。
 
 
我々専門筋の間ではこれらを、
『いらん心配』と呼んでいます。
 
 
何かが起きてから
考えても遅くはない。

 
自分がいらん心配をしている間に、
世のライバルたちは矢を放ち、
網を投げ、獲物を獲得している・・・。
 
 
いらん心配はときに楽しく、
ただ時間が流れるだけの効果がアリ。

 
【いらん心配 チェックリスト】 (※ただし相手が独身者に限る)
 
・真剣交際を求められた
・プロポーズされた
・婚姻届を持ってこられた
 
 
○が1つもつかなければ、
いらん心配の可能性・大。


気になるのなら自分から
どんどん誘ってしまいましょう。 
寿命には限りがある・・・! 

 
朗報をお待ちしてま~す♪

C9DD6FCD-9291-4E75-A88F-A2CBCF7510E7
 

 


愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】