読者の方から
体験談をいただきました!
ご紹介します!

 
『30歳の時に医師の彼と婚約し、
式場を回って幸せの絶頂でした。
 
 
いよいよ婚姻届の証人欄を彼の母に
書いてもらう時に事件が・・・!
 
 
『やっぱりだめ!
この子は私の作品なの!
手を出さないでちょうだい!!』
 
 
奇声を発し、
婚姻届を破いたのです。

 
彼は母を裏切ることはできず、
揉めに揉めた末、
婚約破棄となりました。

 
職場の皆、
お客さますら腫れ物扱いの中、
同期のA子が慰めてくれました。
 
 
『すごく痩せたし、
これ幸いに婚活しなよ?
落ち込んでも婚活しても
流れる時間は一緒。
 
 
死ぬことを考えたら
手当たり次第告白することなんて
屁でもないでしょう』
 
 
死ぬこと以外はかすり傷・・・!
もう一度やってやろうと、奮起です。
 
 
平日&休日全てに婚活パーティ。
土日は全てデートを入れ、
あらゆるツテを使って
紹介を頼みました。
 
 
昼・仕事→夕方・婚活パーティ
朝&夜→出会った人とやり取り
 
 
激務すぎて元婚約者のことを
考えるヒマは1秒もありませんでした。
 
 
婚約破棄から3週間で主人と出会い、
2週間後に告白されました。
 
 
1年後には結婚し、
その翌年には子どもを出産しました。
 
 
主人は元カレよりも稼ぎも性格も良く、
ミラクルが起きたとしか思えません。
 
 
失恋、婚約破棄で落ち込んでいる方が
少しでも元気が出ればと思いました』
 
 
 
 
・・・!!!!
 
 
もっと詳細なメールを頂いたのですが、
興奮のあまり、一気読みしました!!!
 
 
婚約破棄から三週間でのミラクル・・・。
いや、努力の結晶です。
 
 
婚姻届を目の前で破られ、
よかったですねー!!!
 
 
はらわた煮えくりかえったまま
震える指で書かれたところで、
嫁VS姑が死ぬまで続く恐怖・・・。
 
~~

やはり人類の悩みは『ヒマ』から
来るのだと再確認しました。
 
 
失恋直後の激痩せ期なんて、
寝ても覚めても彼のことを
考えてしまいそうなのに・・・!
 
 
あまりの忙しさにより、
1秒も思い出さないことを
証明されました。
 
 
 

私も失恋時に
似たような経験があります。
 
 
『トルネコの大冒険』というゲームを
気絶するまで毎日、やり続けました。
 
 
中毒性があるため集中できたし、
飲酒でさらにトランス状態へ。
(※医師の監修の元、行ってください)
 
 
するとどうでしょう、
あら不思議。

 
『私は何をしているんだ・・・行かねば!!!』
 
 
急に飛び上がって、
狂ったように返り咲きました。
 
 
漫画のように飛び起きたことを
いまでも記憶しています。
 
 
失恋ソングを聴いて
涙する時間があれば、
1秒も休まずに婚活するか、
トルネコの大冒険をオススメします。

 
 

ちなみにA子さんのご主人は

友人の友人の友人の友人とのことです!

 
 

・・・と、遠すぎて見えない。

 
 

知り合いを6人辿れば

地球上の誰でも繋がるという法則、

ギリギリまで試しての結果です。

 
 

世界は思ったよりも狭い・・・。

 
 


愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】