MORE9月号の特集をご紹介~!
『YOUは彼氏と、どうやって出会ったの大調査!』

まずはランキングから・・。

1位:昔からの友人or友人の紹介(40%)
2位:マッチングアプリ(20%)
3位:合コン(12%)
4位:飲食店でたまたま(10%)
5位:婚活系イベント(8%)

『合コン』との線引きは微妙だが、
『友人の紹介』は出会いの伝統のようだ。

注目すべきは2位と4位。
合コンよりも、アプリでの出会いが主流に。

『今、飲んでまーす♪合流しましょう!』
というものまで出ているではないか・・。
(アプリ情報はこちら➡︎JOIN US

自分の半径20㎞圏内の人物が
表示されるシステムである。

特徴としては、複数人で出会えること。
予定を立てずに『今!』から会えること。

なんと便利な・・!!

出会いの質は軽くはなるだろうが、
婚活中であったら絶対に使うな・・。

何も予定がない日はもちろん、
合コンまでの空き時間ですら
可能性を求めて検索したい。

化粧して出陣するならば、
一現場よりも二現場、三現場だ。

続いて4位の飲食店であるが、
銀座コリドー街がすごいとのこと。

出会いがそこそこある地域ではあったが、
完全なるナンパスポットの
称号を手に入れたようだ。

若い友人など、歩くことすら
億劫になるほど声がかかるという・・。

かつて荒れ狂っていた時代に、
『あんた最近、頭おかしいよ!?』
と、友人からたしなめられた。

『もう(婚活に)疲れたんだよっ!!』

泣きながら叫んだのが
コリドー街であったな・・(遠い目)。

・・そんな与太話はさておき、

合コン以上のパフォーマンスがある
魔法の街だと紹介されている。

記事では3名の女性が
20人に声をかけられたとのこと。
随分と盛り上がっているようだ。

no title

他にも噂のスポットとして
以下の店舗が紹介されていた。
参考までに・・。

ORIENTAL LOUNGE


無題