『7股されたーーーっ!!』


7股騒動を聞くのは
人生で2件目である。


1人目の男性は
若いイケメンという分かりやすい構図。

 
『7股』と名付けられ、
今でも伝説だ。


しかし、
今回の7股は違う。


渦中の彼は肥満体系の、
ずんぐりした人物。


しかも既婚者であったそうな、
何がなんだか・・・。


真に恐ろしいのは、
後者の股男である。


『この人なら、安全パイだわ!』


安心しきったところに、恐怖の裏切り。
屈辱もひとしおだ。


彼ら外見ではモテないことを
知ってか知らずか
男気、財力、トーク、全力で攻めてくる。


立っているだけでモテるイケメンとは、
戦闘力を高める執念が違う。


最も注意をしなければならない、
隠れチャラ男である。


・・ここで、
大昔の記憶が蘇った。




例に漏れず、
ずんぐりした男性と
何度か食事した時のこと~

 
明け方4時、
彼から電話が鳴った。


偶然にも起きていたので、
出てみたところ・・・


『もう連絡しないで下さい!!』


女性の金切声が聞こえた。


彼女の様子から事件だと察して、
『はい、わかりました・・・』
一言だけ告げ、電話を切った。


1分後、また着信が。
恐る恐る出てみる・・・。


今度は、ご本人の登場。


『ごめん!さっきの電話、気にしないでくれるっ!?』


これ以上、
気になる電話がこの世に
あるだろうか・・・否!


『気にしないでって、何なのーーっ!?』


彼の後ろで、
半狂乱な叫び声が聞こえる。


『大変そうだから、ひとまず切るわ・・・』


迷惑極まりない騒動であった。
翌朝、今度は見知らぬ番号から着信が。


『いや~、あのあと、携帯を折られてさ~』


暴れたのは元カノだと言う彼。
とてもそんな関係には見えなかったが・・・!


ちなみに我々は何も
始まっていなかったが、
彼女が浮気だと勘違いしたようだ。


もし私のような女があと5人いたら、
彼女から見たら7股男である。


実際は股もクソもない、
ただの知り合いな女たち。


むしろ暴れた彼女本人ですら、
『元カノ』と言われている始末。


実態は誰とも
付き合っていない状態なのでは・・・!


が、彼からしたら、
『7股しちゃったよ~』
勲章になっていたりして・・・恐怖!


股がけ男は恋に狂った男女の作り出した
ただの虚像である可能性が・・・。


彼氏に複数人、
股をかけている疑惑があったら
まずは己が正式な交際かどうか疑うべし・・・。


no title

   

愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】