このブログに迷い込んだ人たちが
検索窓に打ち込んでいた言葉は何か?


ご紹介する〜。 


『写真 全然違う 婚活』
『女性 写真 別人』
・・・どうか勘弁してくれ。
数段盛っておかねば
キッカケすら生まれないこともある。
まぁお互いさまということで・・・。



『出会いがない 本当に、ない?』
そんなことはない。
電話帳をもう一度、
隅から隅まで見直して掘り起こそう。


『そこらの女の人の裸 画像』
ひねくれた検索をする者がおる。


『美女がいる婚活パーティ 三重県』
『三重県で婚活している人の話』
『三重県で婚活の結果』
純粋に三重県事情を調べたい人物に
迷惑をかけて申し訳ない。


『合コン可愛い子呼ばれない』
それは幹事の策略にもよるが、
自分が可愛いから呼ばれないのだと
思ったほうが幸せになれる!


『紹介や合コンに弱い』
弱くても生きていける!
天賦の才を持った者など一握りよ。


『婚活 ハゲ』
このワードは安定感がある多さ。
かつてはハゲの連れがいると
割引される居酒屋もあったようだ。


『家庭的な女 チャラ男』
相反する人物たちが
出会ってしまったのか・・・。
後日談も聞きたいが、
チャラ男はやめておけ。


『婚活 都会へ』
都会はチャンスは多いが、
一回一回の濃度は薄い。
東京・初婚年齢の高さが
うっすら証明している。


『時間の無駄シリーズ』
おお・・・これは私がよく使う言葉。
誰かが使ってくれたのか。
無駄の中にも何かが見つかることを祈る。


『負のオーラ まき散らす 仕事』
とんでもない輩が職場にいるのか。
職場では逃げられないので、
流れ弾には当たりたくない。


『スポーツしている女性 出会い』
ヨガやベリーダンスなど、
女子しかいない習い事には皆無だが
お見合いオバサンに出会ったら話は別。


『異性のそばの食べ残し』
具体的すぎる・・・!



『自慢 男 奢らない』
財力自慢をする男は奢らない傾向がある。
聞くだけ無駄になるので腹を括ろう。


『ホスト ドリンク入れなくても通える?』
居心地の良さまでは保障できぬ。


『結婚式でブーケゲットしたら次結婚できる』
まるで効果はない。


『合コン やる気がない』
そりゃそうだ。
しかし楽しそうに演じるのが、
長期戦略では吉。


『三重県 回想記 結婚のいきさつ』
合コンで出会った。


『力を金に換算』
ここは日本、力だけが強い者に
金や女が集まる地域ではない。
せめてゲーセンのパンチングマシーンに
名を刻んでくれ・・・。


『合コン タイプ女性 確率』
彼のタイプは知らないが、
美女ならば5%らしいので、20人に1だ。


『33歳すぎると婚活不利?』
そんなことはない。
あとは執念でなんとかなる。


『合コンでやる気ない女』
本気でやる気のある女性はいるのか・・。
(余裕ある女の冷やかし参加を除く)
楽しそうにしている子も、
装っているだけかもしれない。 


『女友達なのか、彼女なのか?』
本人に確認したい。


『立ち止まるな今が一番若
いとき』
交通ルールみたいだな〜。
ポスターとして貼っておきたい


no title



『ヤンキー 優しい 得』

ヤンキー(またはチャラ男)は得だ。
ちょっと普通のことをするだけで点数アップ。
これでは普段から、
真面目な男子が浮かばれない。


『天然女』 『天然女 見分け方』
何故、このワードが多いのか
・・・気になっていた。


『天然女 気がある 見分け方』
・・・こういうことか!

自分に気があるのか、
ただの天然なのか。
惑わされている男性がいるのね、
合点いった。


『ゼクシィ結婚したいオーラ』
『ゼクシィ 独身女 恐怖』
どうしても、
恐怖の対象と見られてしまうゼクシィ。
男性の部屋にあると、
とても微笑ましい書物なのに・・。
女性が勝手に買ってくると、
破壊力抜群のようだ。


『合コン顔の向き』
考えすぎだろう。
首が楽な位置を見つけてくれないか。
無理すると無駄な医療費が
後にかかるかもしれない。


『合コン チームワーク』
・・・幹事をすればわかる。
メンバー選びの大事さは!
誰かを守りながらの戦いは辛い、
手がかからない戦友で固めたい。
 

『ナンパ本 読みあさった』
ほんで実践したのかい?
自転車の乗り方の本を
いくら読んでも乗れない。


『割り勘問題』
人類永遠のテーマのため、
一言で表現できない。


『オスが多い動物』
婚活界は圧倒的に女性が多い。
人間は辞められないので、
少ないオスから探そう・・・。

  

愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】