本日は番外編です!


LINE株式会社さまからのご招待で、
シュークリームを作ってきました!


以下、レポートでーす。



駒込駅すぐに、こんな素敵な教室が・・!!


6



今回のイベントはlivedoor公式ブロガーになって
間もない人々の集まりでした!


わたくし三重県も、新人でございます。


4








なんということでしょう・・・。








  
5



先生が可愛いではありませんか・・!!! (画像はホームページから拝借しました)



美人である必要はない場面で、美人と遭遇・・。
なんともお得な気分であります。



こちらのお菓子教室は託児付き!
乳飲み子を抱えた私でも通えるようです♪



marimo cafe のホームページはこちらから♪


7





先生の手引きにより、なんとか形になった我が子たち・・。



妊活ブロガーの海原こうめさんとコンビを組んだ、
婚活ブロガー三重県の作品です♪




8



これ、売っているやつですね・・。
美味しそうなシュークリームの完成です♪


恐ろしいことに、この場で3個、家で2個、
合計5個をたいらげました!(うまい・・!)


まだまだ今夜、更新しそうです(^^;)
2,000カロリーくらい摂取するのでは・・!!


『人生で一番うまいシュークリームだ!』
という声も上がったほどです。



3



はーい!


こんな写真は恐怖の婚活ブログでは
二度とないでしょう・・!


インテリアブロガーさんの教えにより、
緑など添えての写真を撮ってみました。


普段キモ画しか縁がないので、新鮮です~。


明日からのキモ画がインスパイアされて
名画になってしまう心配がありますね!


ではでは、
本日はありがとうございました~。


参加されたブロガーさんです↓↓
海原こうめ様~妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験記
hana様~happy-go-lucky ー心地いい暮らしのコツー
Rin様~Rinのシンプルライフ
みっちー様~ノープラン生活
小豆様~持たない暮らし〜ミニマム生活。
柏原昇店様~ちびといつまでも




無題