友人A子はとてつもなく美しい。


参考記事↓↓



さらに若くて細い、
芸能人のようなルックス。

 

性格は人懐っこくて、
男女問わず人気者。

 

出会う男、出会う男が
彼女の虜となった。

 

会う度に新しい恋が始まっている。

 

そんな最強の美女を交えて、
グループでご飯を食べていたときのこと・・・。




 

『この後、彼が迎えに来るみたい~♪』




美女A子の携帯に、
彼氏から迎えに行くと連絡がきた。

 

さすがだ・・・。

女子会の帰りにまで 迎えが来るとは。

 

すごい-!愛されているー!
皆でワイワイしていると・・・。

 

店の外から背の高いイケメンが 

ガラス越しにこちらを覗いている。


なんとA子の彼氏が現れた、

まだまだ会の途中であるのに。

 

しかも驚いたことに、
彼氏に店の場所は伝えていないと・・・。



 

『六本木で飲んでいる』
と言っただけ。


 

彼は勘だけを頼りに、
街中を探し回ったらしい。

 

どうやって、
この店に辿り着いたのか・・・魔法!

 

恐るべし、愛の執念・・・。

 

A子はそのまま、
彼氏と帰っていった・・・。(のちに結婚)

 

絵になる二人を見送ったあと、

 

『すごい!!さすがだ!』
『店の場所まで嗅ぎつける嗅覚!』

 

残ったメンバーは大興奮。

 

・・・すると、
唯一驚いていなかったB子が口を開いた。

 
 

『実は私も、男を待たせているの♡』


 

ここにもいたか・・・!

 

なんと女子会が始まってから、
車でじっと待機しているんだそうな。
酔った彼女を家まで送る係として。

 

待機男子が2人も控えていたとは・・・ 。

5

治安のいいTOKYOでも、
常に守られる存在たち・・・。

 

誰も迎えに来ない我々は、
自力で帰路についたのである。


・・・大丈夫、
大人だから1人で帰れる!!



【関連記事】




【サブブログ】育児編はこちらです↓↓
8EAF5E37-503D-47B4-9522-625E55E223EF


【愛用品シリーズはこちらにまとめてあります♪】





【書籍情報】